フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

2016年8月 7日 (日)

我慢できませんでした。。。

はい、こんばんは=^_^=

201608061
我慢出来なくて課金してしまいました・・・coldsweats01
やっぱりプレミアムは便利ですよねsweat01

更に我慢出来なくてスクラッチにまで手を出してしまいましたsweat02
結果的にミコッテ耳と尻尾、フェイスペイントのセットが大当たり。
暫くはこのスタイルでウロウロしますcat

そういえば何故か自分のコメントが書き込めないので
すみませんすみません。。。原因わかりません・・・

それでは今夜もニーナにお任せっnote


2016年7月31日 (日)

哀グラ107回目

はい、こんばんは=^_^=

201607301

昨日から開催されていた哀グラに参加してきました。
もう107回目の開催だそうで・・・
という事は次回で9周年です、凄いですねcoldsweats01


» 続きを読む

2016年7月30日 (土)

お久しぶりの!

はい、こんばんは=^_^=
20160729

大変ご無沙汰しておりました・・・。
色々とバタバタしてまして気付いたら随分時間が経っていましたsweat01

そんな訳で活動再開でございます。
見掛けたら是非お声掛け下さいませsign01

それでは今夜もニーナにお任せっnote

2015年1月26日 (月)

お幸せにっ!

はい、こんばんは=^_^=


Ffxiv_20150126_223653

お友達からエターナルバンドにお誘い頂きました。

初めて参加したのですが結構手が込んでて凄かったですhappy01

はい、末永くお幸せにっsign03

Ffxiv_20150125_150849

今回追加されたコンテンツに3個討伐戦が追加されていたのですが

とりあえず一通りクリアできました。

FFファンならお馴染のあの方も本気モードで参戦です。

とは言うものの私の敵では無かったsign01

はい、今回のは全部難易度低めでしたね。

そのうち極シリーズになったら厳しいかもしれないcoldsweats01

2015年1月25日 (日)

あっちこっちそっち

はい、こんばんは=^_^=

Pso20150124_224955_002

良くわかりませんが第89回哀グラに参加していたら

こんな格好になっていました。

あああ

そして気付いたら帰りの会でしたが、相変わらず何もDENAIsign01






さてさてFF14の方は、新しいパッチが来たので

こちらもやりたいことが沢山sign03

Ffxiv_20150121_220429

早速新しいクリスタルタワー:闇の世界を攻略してきました。

今回もギミック満載で阿鼻叫喚のアトラクションでしたsweat02

でもワイワイしながら攻略する新しいダンジョンは楽しいですねhappy01


それにしても時間が足りないっsweat01



«あけましてっ