フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 哀☆グラ35回目&まごいち | トップページ | ようやく到達・・・ »

2010年7月19日 (月)

哀☆グラ35回 パート2

はい、こんばんは=^_^=

20100719_01

48時間開催となった第35回哀☆グラ。

今回は2日目~3日目の後半戦レポートでーす。

 

20100719_02

はい、後半はレベル上げの為にひたすら極幻コースに参加していました。

20100719_03

経験値も多いのであっという間にレベルアップですね。

撃破数も順調に伸びて行きます・・・

20100719_04

順調順調・・・

20100719_05

そして一旦休憩がてらミニイベント開催です。

テルテル交換会と称されたこのイベントでは

撃破数報酬のテルーを交換しあうというイベントでした。

私も早速募集をかけてテルーYとテルーPを

テルーGとテルーRに交換して頂きましたhappy01

何か交換に使われる様になるといいですねsign03

20100719_06

その後は哀☆グラ再開です。

極幻をグルグルしていたらモカさん登場sign02

コレはお喋り好きなモカさんを囲んでいる所ですね。

20100719_07

場所をオウトクシティに移して撮影会です。

沢山の人が集まってきてモカさんもテンションUP

何枚もSSを撮影していたようなsweat01

 

その後も頑張って極幻をグルグルしていましたが

途中で力尽きてダウン。  

20100719_08

朝起きたら今日も良いお天気。

良すぎて暑いくらい・・・

はい、最終日頑張って参りましょうsign03

20100719_09

頑張り過ぎて旅立ってしまったNIKOさん(仮名)

この後その姿を見た人は居なかったという・・・

20100719_10

そしてあっという間に帰りの会です。

「ツリガネーゼ」さんがパワーアップして

「ル・ツリガネーゼ」さんになったようです。

詳しくはヅネさんに聞いてね。

20100719_11

はい、そんなこんなで3日間お疲れ様でした。   

次回で哀☆グラも3年目sign03

果たしてどんな伝説が生まれるのでしょうかね?

« 哀☆グラ35回目&まごいち | トップページ | ようやく到達・・・ »

コメント

哀グラお疲れ様でしたああああっ♪。
今回も色々、にーなさんにはお世話になりました。ありがとうございましたっ♪。
それにしても、ニコ(仮名)さん……。ほんとに、法則があるとしか思えないほど見事な不幸の連携プレー。恐ろしいです(汗。早く直るといいですねえ……。
一枚目の、どくどくカクワネにキックしているお写真、見事な一瞬を捉えてますねっ。
さすが撮りなれてるなあ♪。

死んでないからああああああw

さらさん>>
NIKOさん(仮名)は色々伝説持ってますからね・・・

NIKOさん>>
/ヽィ ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哀☆グラ35回目&まごいち | トップページ | ようやく到達・・・ »