フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« やっぱり大変かも・・・ | トップページ | 哀☆グラ35回 パート2 »

2010年7月18日 (日)

哀☆グラ35回目&まごいち

はい、こんばんは=^_^=

20100718_01

哀☆グラ開催中ですが、オウトクシティでちょっと一休み。

花火ロビーはいつかな?

そちらの配信も楽しみですnotes

 

 

20100718_02

昨夜はまごいちの開催日だったので遊びに行きましたhappy01

今回も何やら色々なお店がありましたね。

私はと言うと限定という言葉に釣られて怪しげな箱(70万メセタsign02)を買っちゃいました。

開けるのが楽しみなような怖いような。。。。

 

20100718_03

お喋りしてる間にまごいちも終了となり記念撮影に混じってきました。

来月はまたオウトクシティで開催かな?

夏祭り気分が楽しめたマゴイチでしたsign01

 

20100718_04

その後は哀☆グラ参加です。

まずは華麗なる~コースへ。

20100718_05

出たのはザ・タロットとカムイくらいかな・・・

なかなか悪魔の心は出ませんねsweat01

20100718_06

気付いたらすっかり遅くなっていたので就寝です。

はい、まだこの時点では半分もいってないですね・・・

皆様ほどほどに頑張りましょうcoldsweats01

« やっぱり大変かも・・・ | トップページ | 哀☆グラ35回 パート2 »

コメント

浴衣姿のにーなさんも素敵でありますっ♪。
私はいつも、まごいちへ行くと圧倒されちゃって、ただじーっとみんなの会話を聞いてるだけで終わっちゃうんですけど(汗)、でも、夏祭りのような楽しい気分はちゃんと味わえています♪。
哀も楽しいっ。深夜組では、お世話になりましたっ。
深夜とか早朝の哀のにーなさんは、しっかりとみんなをまとめてて、とっても頼りになります♪。
かっこいいです♪。

哀グラお疲れ様でした~
まごいちとかログ流れるのも早いですしねsweat02
はい、また次回も楽しみましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり大変かも・・・ | トップページ | 哀☆グラ35回 パート2 »