フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月29日 (木)

夏休みスペシャル?!

はい、こんばんは=^_^=

20100729_01

先程公式サイトを覗いてみたら次回メンテナンス情報が更新されていました。

 

早速ガーディアンズクロニクルのパネル報酬が一部実施されるのですが

それとは別に夏休みスペシャルウィークと称して一部ミッションでの経験値がUPするみたいですね。

対象ミッションはブルース・ダンジョンとメトロリニア突破です。

両方のミッションとも同時にリニューアル+S3ランクが追加になる模様。

 

他にもGAMにエクストラステージというのが追加されるみたいですね。

こちらは今までのGAMと違いAMPによりステージが制限される事無く

受託可能なミッションになるみたいです。

しかも追加されるのは守護者達の軌跡ε’sign03

これによりAMPが貯めやすくなるのでは無いでしょうか?

 

他にも花火ロビーの追加だとか新しい服や武器が追加等盛り沢山。

きっと何をしていいか迷ってしまいそうsweat01

はい、来週が楽しみですnote

2010年7月26日 (月)

今更だったりしますが・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100726_01

フォトンイレイザーを支給されて大はしゃぎの模様・・・

コンテナは浄化できませんよ?

 

続きを読む "今更だったりしますが・・・" »

2010年7月25日 (日)

みどりぃぃぃぃ

はい、こんばんは=^_^=

20100725_01

着実に超星霊回数を稼いでいますが称号まではまだまだ・・・

 

 

続きを読む "みどりぃぃぃぃ" »

2010年7月24日 (土)

なんていうか・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100724_01

昨日はニューマンの女性が超星霊shineだったので

お友達をお誘いして夢幻の炎谷へGOsign03

 

 

奮闘空しく収穫ゼロという大変残念な結果に・・・アアア

そして0時になりタイムアウトな訳でしたweep

 

続きを読む "なんていうか・・・" »

2010年7月23日 (金)

育成計画

はい、こんばんは=^_^=

20100723_01

今日も暑~い一日でしたっsweat02

そんな中追加されたミッションは熱さ満点でしたね・・・

 

続きを読む "育成計画" »

ようやく到達・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100722_01

何かこの格好で放置されてると無関係を装いたくなりますね・・・

思わず触れてしまいましたが。

アアア

 

続きを読む "ようやく到達・・・" »

2010年7月19日 (月)

哀☆グラ35回 パート2

はい、こんばんは=^_^=

20100719_01

48時間開催となった第35回哀☆グラ。

今回は2日目~3日目の後半戦レポートでーす。

 

続きを読む "哀☆グラ35回 パート2" »

2010年7月18日 (日)

哀☆グラ35回目&まごいち

はい、こんばんは=^_^=

20100718_01

哀☆グラ開催中ですが、オウトクシティでちょっと一休み。

花火ロビーはいつかな?

そちらの配信も楽しみですnotes

 

 

続きを読む "哀☆グラ35回目&まごいち" »

2010年7月17日 (土)

やっぱり大変かも・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100717_01

3連休初日です。

雨続きだったのが一気に青空が広がって良いお天気でしたね。

そしてその分暑い訳で・・・アアア

はい、いよいよ夏本番ですねっsign03 

 

続きを読む "やっぱり大変かも・・・" »

2010年7月16日 (金)

Aランクでも出ました!!

はい、こんばんは=^_^=

お友達とニレンカムイ探しで極幻のAランクをやっていたら・・・

20100716_01

なんとブラックメテオーラがドロップされました。

珍しかったので記念撮影ですsweat01

これなら人数少ない時はコチラも狙えますね。

はい、ルツラロドウも狙いつつ頑張りたいと思いまーすsign03

2010年7月14日 (水)

突発!!カクワネだらけの・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100714_01

★★★★★お知らせ★★★★★

皆さんお待ちかね?ヅネわんたんさん主催の哀☆グラでーす。

日程は17日13時から19日の13時までです。

今回は48時間の大盤振る舞い!!

現状ではイベントミッション「極幻の大攻勢」「痛烈かつ華麗に」を周回予定だそうです。

少々参加条件(?)が複雑ですので上記ヅネさんのページをご覧下さいませ。

はい、皆様のご来訪お待ちしておりまーす♪

 

先日お友達がルツラロドウを入手されたという事で早速見せて頂きましたsign01

 20100714_02

アルテラツゴウグさんの頭を模した杖ですね。

現状では最高性能の長杖だとか・・・

またPA倍率UPの効果もあるそうです。

非常に強力な杖ですから是非ゲットしてみたいですねsign03

ちなみに極幻の大攻勢S3でドロップされた様です。

B3の完全防衛ボーナスの箱からとの事です。

 

  

 

 

はい、何故か特別コーナーです。

それは・・・

続きを読む "突発!!カクワネだらけの・・・" »

2010年7月13日 (火)

違うゲームのご紹介♪

はい、こんばんは=^_^=

今日はPSU以外の話題です。

先日お友達から勧められてPS3用のニーアレプリカントと言うゲームをやっていて

PSUをプレイしながら少しずつ進めていてクリアしました。

ゲーム自体はオーソドックスなアクションRPGです。

雰囲気はオープニングムービーや公式サイトを見て頂ければ掴めるかな・・・

全体的に物悲しい雰囲気ですが、要所要所に思わずクスッとしてしまう様な

ユーモアが組み込まれていたりして、凄く引き込まれてしまうストーリーでした。

ゲーム自体も飽きずにクリア出来る様な作りになっていて面白かったですね。

またゲーム中の音楽が大変素敵で思わずサウンドトラックを購入してしまいました・・・

ネタバレになるので詳しく書けないのが残念なのですが

オープニングムービーを見てまた涙腺が緩んでしまいましたよsweat01

 

はい、人を選ぶゲームかもしれませんが非常に印象に残るゲームだったので

紹介してみました。

もし興味が沸いたら是非プレイして頂きたいと思いますconfident

 

2010年7月11日 (日)

武器色々♪

はい、こんばんは=^_^=

20100711_01

超星霊shineだったのでチャレンジしてみたら

ラッピー君がお出迎えしてくれましたhappy01

痛烈に~ではラッピー君、極幻の~ではジャッゴ君が出るのですねぇ・・・

 

 

続きを読む "武器色々♪" »

2010年7月10日 (土)

頑張ってますが・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100710_01

ガーディアンズクロニクル絶賛開催中sign03

という事でイベントが開催されてから頑張っているのですが・・・

 

続きを読む "頑張ってますが・・・" »

2010年7月 9日 (金)

早速出てくれました♪

はい、こんばんは=^_^=

20100709_01

ニレンカムイをゲットしたいので極幻の大攻勢を頑張っています。

B3をパーフェクトに守りきった時に追加される報酬箱からドロップされるので

B3の攻略が肝心ですね。

という事でAランクでクリア出来るように練習していたら・・・

 

続きを読む "早速出てくれました♪" »

いよいよ開幕ガーディアンズクロニクル!!

はい、こんばんは=^_^=

20100708_01

本日のメンテナンスから星霊祭ロビーがお目見えです。

オウトクシティが夜の街へと変わりましたね。

花火ロビーもいいけど私はこっちの方が好みかなshine

 

続きを読む "いよいよ開幕ガーディアンズクロニクル!!" »

2010年7月 5日 (月)

やっぱり気分転換ですよ!

はい、こんばんは=^_^=

20100705_01

たまには気分を変えて違うミッションへ・・・

という事でお友達と気分転換happy01

特に何も出なかったのは仕様です。

アアア

 

続きを読む "やっぱり気分転換ですよ!" »

2010年7月 4日 (日)

ちょっと使いすぎちゃった・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100704_01

ココ・ハットの赤がお安く出品されていたので買っちゃいましたhappy01

出費した分を取り戻す為に金策しないとっsweat01

続きを読む "ちょっと使いすぎちゃった・・・" »

2010年7月 3日 (土)

やっと出ました!

はい、こんばんは=^_^=

20100703_01

お友達と新しいお洋服のお披露目です。

早速お揃いの服で記念撮影したりねnote

 

 

続きを読む "やっと出ました!" »

2010年7月 2日 (金)

次回のイベントが楽しみですね!!

はい、こんばんは=^_^=

20100702_01

欲しかったカラーが入手できてルンルンでミッションへ。

新しくなった草原の支配者を堪能しましたっsign03

 

 

はい・・・ミッションは堪能しましたがボス箱の渋さに愕然。

ドロップブーストが掛かって無いから当然なのかもねcoldsweats01

続きを読む "次回のイベントが楽しみですね!!" »

2010年7月 1日 (木)

これじゃないのよ・・・

はい、こんばんは=^_^=

モトゥブGBR最終日sign03

という事で気合を入れてH10ミズーリ探し開始。

 

20100701_01

いきなりですか・・・

これは期待できるかもsign03

※ちょっとだけ追記しました

続きを読む "これじゃないのよ・・・" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »