フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 早速出てくれました♪ | トップページ | 武器色々♪ »

2010年7月10日 (土)

頑張ってますが・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100710_01

ガーディアンズクロニクル絶賛開催中sign03

という事でイベントが開催されてから頑張っているのですが・・・

 

20100710_02

個人撃破数が1万匹を超えましたsweat01

2000匹毎に撃破報酬でテルーシリーズが貰えていたのですが

節目なので何か特別な物があるのでは!!と期待していました。

 

 

はい、テルーRが貰えました・・・アアア

ずっとテルーシリーズなのかしら?coldsweats01

20100710_03

お友達と痛烈に~をやっていたらキャスターブルームがドロップされました。

20100710_04

何だかホウキ型という説明ですが

私には筆にしか見えませんsweat02

振ると黒い煙の様なエフェクトがありました。

性能としては高めですがカジューがあるので倉庫行きかな・・・

どれくらい強化で伸びるか次第ですね。

« 早速出てくれました♪ | トップページ | 武器色々♪ »

コメント

うわあ、一万匹突破って、すごい・・・・。
ま、まだ開始から三日ですよっ。ほんと、すごい頑張ってますねっ。
見習わないと・・・・。うちも、レベルあげ頑張ろう。
でもたしかに、特別報酬は隠しで何かあってほしいですよねっ。あるいはまだこれから増えるのかもですけど、期待ですねっ♪。

極幻に~は1回当たりの時間が短くて
かつ敵の数が多いから・・・かもしれませんね。
主にそちらばかりやっていますので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早速出てくれました♪ | トップページ | 武器色々♪ »