フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« やっぱり気分転換ですよ! | トップページ | 早速出てくれました♪ »

2010年7月 9日 (金)

いよいよ開幕ガーディアンズクロニクル!!

はい、こんばんは=^_^=

20100708_01

本日のメンテナンスから星霊祭ロビーがお目見えです。

オウトクシティが夜の街へと変わりましたね。

花火ロビーもいいけど私はこっちの方が好みかなshine

 

 

早速お友達と一緒にミッションへ。

まずは「痛烈かつ華麗に」です。

20100708_02

道中は火と氷の敵が混合した状態で出てくるので緊張感満点です。

途中フローダーに乗って水上を駆け回るのですが今回はコイン?が

水上に配置されているので沢山ゲットすると報酬コンテナが増えるのかな?

途中ディスクもあるようでしたが思い出せずに全部ゲット出来ませんでしたsweat01

ミッションの最後にはオンマさんが待ち受けています。

今回は特に変わったものはドロップされなかったのですが

新規で追加されたドロップはあるのかしら?

そしてお次は「極幻の大攻勢」へ

20100708_03

次々に現れる敵を特定のエリアに侵入させないように戦うステージです。

全部で3ステージ。昔を思い出しながら攻略しましたが

敵のスピードが速くて忙しいbearing

何とかクリアして報酬箱を開けたら何とニレンカムイがドロップされました。

しかもAランクだったのでAFでも使える事が判明。

これは頑張ってゲットしてみたいですねsign03

20100708_04

何度かミッションをしてから個人撃破数を確認した所です。

どうやら規定の数量に達したようです。

20100708_05

そして貰えたのはコチラの射導具でした。

何だか説明と属性が合っていない気がしますが・・・

 

はい、いよいよ始まったガーディアンズクロニクル

新しいレアも追加されている様なので頑張ろうnote

« やっぱり気分転換ですよ! | トップページ | 早速出てくれました♪ »

コメント

シャドーグおめでとうございますううっ♪。
変わった形ですねっ。なんだかオシャレっぽいわっ♪。
やー、でもファミ通懐かしいですよねえええ。最後の、ファミ通編集者のミッションレビューがなくなってたのが、ちょっと残念です。
ニューデイズの夜景は、私も大好きです。花火も綺麗だけど、星霊祭のほうが落ち着いてていいですよね。でも今年は、七夕過ぎてからの配信にっ。
イベントの合間に、星を見ながらチャットもいいですよね♪。

花火も綺麗だけど、ニーナんも綺麗だよね。

ああ!!w

私も最初シャグの属性について書いてあると思ったけど、どうやらボディーカラーについて書いてあるみたいだね

さらさん>>
ありがとうございます^^
のんびりチャットもいいですね♪

ジロリン>>
相変わらずねぇ^^;

がーちゃん>>
どうやらボディカラーと関連があるだけみたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり気分転換ですよ! | トップページ | 早速出てくれました♪ »