フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 今更だったりしますが・・・ | トップページ | いよいよラストスパートですね。 »

2010年7月29日 (木)

夏休みスペシャル?!

はい、こんばんは=^_^=

20100729_01

先程公式サイトを覗いてみたら次回メンテナンス情報が更新されていました。

 

早速ガーディアンズクロニクルのパネル報酬が一部実施されるのですが

それとは別に夏休みスペシャルウィークと称して一部ミッションでの経験値がUPするみたいですね。

対象ミッションはブルース・ダンジョンとメトロリニア突破です。

両方のミッションとも同時にリニューアル+S3ランクが追加になる模様。

 

他にもGAMにエクストラステージというのが追加されるみたいですね。

こちらは今までのGAMと違いAMPによりステージが制限される事無く

受託可能なミッションになるみたいです。

しかも追加されるのは守護者達の軌跡ε’sign03

これによりAMPが貯めやすくなるのでは無いでしょうか?

 

他にも花火ロビーの追加だとか新しい服や武器が追加等盛り沢山。

きっと何をしていいか迷ってしまいそうsweat01

はい、来週が楽しみですnote

« 今更だったりしますが・・・ | トップページ | いよいよラストスパートですね。 »

コメント

ほんとに、毎回何かちゃんとした更新があって、運営さんすごい頑張ってますよねえ♪。
私も、花火ロビーもGAMも楽しみです♪。
とくにGAMは、まだまだ貯めたいっ。頑張ろう……。
夏休みと関係ない年齢になっても夏休み気分満喫っ。
ニーナさんの花火写真にも期待しています♪。

暑いので夏休みが欲しい年齢です。
次回の更新楽しみですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更だったりしますが・・・ | トップページ | いよいよラストスパートですね。 »