フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« Aランクでも出ました!! | トップページ | 哀☆グラ35回目&まごいち »

2010年7月17日 (土)

やっぱり大変かも・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100717_01

3連休初日です。

雨続きだったのが一気に青空が広がって良いお天気でしたね。

そしてその分暑い訳で・・・アアア

はい、いよいよ夏本番ですねっsign03 

 

 

昨夜ですが遂に交換してしまいました。

それは・・・

20100717_02

はい、サンゲ・真打です。

片手剣は既に何種類もある上に

交換用の素材も消して貴重な訳では無いので

ずっと悩んでたのですよね。

火属性の片手剣を持っていなかったので

出るといいなと思っていたら期待に答えてくれましたhappy01

後は無事に強化出来るといいんだけどねsweat01

 

そしていつも通りの極幻の大攻勢へ。

20100717_03

やたらとセラフィセンバの基板が・・・この時は同時に2個とか。

しかも凄かったのは二つとも私の手元に来たことですsweat02

更にこの日は全部でセラフィセンバ基板が7個もゲット出来てしまいました。

これは・・・オキク出来なきゃいいんだけどcoldsweats01

20100717_04

ブラックメテオーラも出ていましたね。

今回もゲットならずでしたがカオスソーサラーに交換されるそうだったので

早速見せて頂きました。

そしてコチラが・・・ 

20100717_05

怖いからっsweat01

はい、いかにも・・・な感じのライフルでしたねsweat02

ライフル先端の骸骨からは何か出てるし・・・アアア

弾丸が発射される度に骸骨の口から何か出てましたね。

ガス的なものが・・・アアア

夏にぴったり(?)なライフルでした。

  

20100717_06

日付が変わって本日のお昼

哀グラ第35回開催sign03

★★★★★お知らせ★★★★★

皆さんお待ちかね?ヅネわんたんさん主催の哀☆グラでーす。

日程は17日13時から19日の13時までです。

今回は48時間の大盤振る舞い!!

現状ではイベントミッション「極幻の大攻勢」「痛烈かつ華麗に」を周回予定だそうです。

はい、皆様のご来訪お待ちしておりまーす♪

 

 

 

« Aランクでも出ました!! | トップページ | 哀☆グラ35回目&まごいち »

コメント

すごいセクシーなビキニの方がいらっしゃいますね^^^^

セクシーな方、夏を先取りしすぎです。
あ、でももうすぐそこまで来ているのか、早いなあ。でもやっぱり何かが間違っているっ

サンゲ真打、おめでとうございますっ♪。
儀礼服に日本刀は、よくお似合いですっ。かっこいい♪。
ソーサラーは、正面から見ると迫力ありますねえ。
どれも大変なレアだと思うけど、みなさんちゃんとゲットできてるのがすごいなあ。
セラフィも、良い属性になるといいですねっ♪。
そして今日明日は、哀グラでお世話になりますねーっ♪。

バブさん>>
私には見えない。何も見えない。アアア

つくしさん>>
凄く夏です。暑い暑い。暑苦しい。

さらさん>>
ありがとうございます。
哀グラ楽しみましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Aランクでも出ました!! | トップページ | 哀☆グラ35回目&まごいち »