フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ようやく到達・・・ | トップページ | なんていうか・・・ »

2010年7月23日 (金)

育成計画

はい、こんばんは=^_^=

20100723_01

今日も暑~い一日でしたっsweat02

そんな中追加されたミッションは熱さ満点でしたね・・・

 

はい、追加されたミッション「夢幻の炎谷」に挑戦してみました。

昔は難しくてクリアできなかったのですが・・・

20100723_02

無事クリアする事が出来ましたnote

最後の報酬箱は残り時間で決まるのかな?

道中の浄化は必要最低限しかしていませんでした。

残り7分くらいでも箱が12個ありましたね。

20100723_03

昨夜は新アイテムは特に見れずsweat01

SSの悪魔の刃をはじめ、フォトンブースター等の素材に

フライパン、ハンドスピア等の懐かしい武器まで・・・

はい、少々難しいミッションですが頑張ってみたいと思いますsign03

 

先日カンストしたラッテさん。

とりあえずATメインでカスタムする方向に決めました。

まずはサポートレンジを取るのがいいかな?

はい、種族がヒューマンなのでバランスは良いのですが

それ故にどういう方向にカスタムしていくか悩ましいですね・・・

まずはAP稼がないとダメなんだけどねcoldsweats01

« ようやく到達・・・ | トップページ | なんていうか・・・ »

コメント

一枚目のSSは、カクワネ族の女王様でしょうか?。
今日もなんか、ドラマを感じさせるSSですね♪、あはは。
我が家もATだけカンストしてGASしてたりしますが、流水へディラガックとセラフィセンバもっていけるように、とりあえず攻撃と防御だけ上げました♪。
使い出すとあっというまになくなってしまうAP。
それだけに、悩みますよねえ……。

なかなか貯まりませんしねsweat01
とりあえずATのタイプカスタマイズをするかスタイルを取得するかで悩み中><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく到達・・・ | トップページ | なんていうか・・・ »