フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« みどりぃぃぃぃ | トップページ | 夏休みスペシャル?! »

2010年7月26日 (月)

今更だったりしますが・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100726_01

フォトンイレイザーを支給されて大はしゃぎの模様・・・

コンテナは浄化できませんよ?

 

 

すっかり忘れていましたが・・・

20100726_02

素材があったのでマガナ・スレイヤーを交換してしまいました。

そこそこの属性が付いたからいいかな・・・

エフェクトは追加されてますが期待していたSEが無いのが残念です。

あの叫び声が聞けると思ってたのにねsweat01

 

 

昨夜も夢幻の炎谷を頑張っていました。

すると・・・

20100726_03

何とハートキーがドロップされていました。

手元には来ませんでしたが初遭遇です。

しかもその後にもう一つドロップされていました。

更にスターアンプも出ていましたね。

はい、頑張って私もゲットしたいですねsign03

« みどりぃぃぃぃ | トップページ | 夏休みスペシャル?! »

コメント

いいものいっぱい出るんですねっ♪。
難しいミッションだけに、よいものも多いんだなあ。5分残しは厳しいけど、私もまた挑戦してみます♪。
それから、マガナ・スレイヤーっ!!。
私も、ものすごおおく期待して交換したんですようう。
性能はいいけど、声が声があああ。
楽しみにしてたのに、残念ですよねえ(涙。
フォトンイレイザーは、私も大好きです♪。
今回のイベント終わるときに、忘れずに持ち帰りたいなあと思っています♪。
そして、毎回着替えるニーナさん。どの服装もお似合いで素敵だなあと思いましたっ♪。

人数が揃わないと難しいのが難点ですが
面白いミッションなので頑張ってみますよsign03
服が変わるのは飽きっぽい性格だからですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みどりぃぃぃぃ | トップページ | 夏休みスペシャル?! »