フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月に作成された記事

2010年8月30日 (月)

なんていうか・・・もうね・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100830_01

絶句

アアア

 

 

20100830_02

鈍器をゲットしました。

これで怒りをぶつけろという事ですね?

 

 

2010年8月29日 (日)

頑張った!

はい、こんばんは=^_^=

20100829_01

怪しい生物を飼育しているお部屋に突撃

大繁殖していました・・・

責任持って最後まで面倒見てくださいねっsign02

 

 

続きを読む "頑張った!" »

2010年8月28日 (土)

新しい武器が色々♪

こんばんはnote

20100828_01

油断してるとアッサリ凍結しますね。

アアア

始まったばかりのGBRですが今回は開催期間が短い事もあって

各々のミッションをS3ランクで20週クリアすればブーストが50%になるそうです。

まずは頑張って50%にしなきゃsign03

 

 

続きを読む "新しい武器が色々♪" »

2010年8月26日 (木)

新ミッションはどうかしら?

皆様こんばんはnote

20100826_01

あら・・・ニーナさんの姿が見えませんね・・・

どうしてしまったのかしら?

仕方がありませんので私が更新するしかありませんね。

 

本日のメンテナンスよりニューデイズのGBRが開催されました。

今回は新ミッションが二つも含まれたコースとなっていますね。

果たしてどんなミッションなのでしょうか?

 

 

続きを読む "新ミッションはどうかしら?" »

2010年8月24日 (火)

最大の危機

はい、こんばんは=^_^=

20100824_01

本日も絶好調なニーナさんでした。

はい、中の人もいい加減ご立腹です。

 

 

続きを読む "最大の危機" »

2010年8月22日 (日)

哀グラ36回も無事に終了?

はい、こんばんは=^_^=

20100822_01

今回で36回を数える哀グラですが

回を重ねる毎に人数が増えていますね。

深夜でも賑やかに周回されていましたねっsign01

 

思わずブルースさんも増えちゃうくらいにね・・・

アアア

 

 

続きを読む "哀グラ36回も無事に終了?" »

2010年8月21日 (土)

哀グラ絶賛?開催中です!!

はい、こんばんは=^_^=

20100821_01

珍しくリーチsign03

 

 

20100821_02

/ヽィ  。。。

2010年8月20日 (金)

報酬期間第2弾スタート!!

はい、こんばんは=^_^=

20100820_01

いよいよ報酬期間第2弾のスタートです。

称号も色々追加されたみたいで何からしようかな・・・

称号は戦闘不能回数とかボス討伐数とかドンドン目標数が

増えていますので大変になってきましたsweat01

少しずつでいいから増やさないとねsign03

 

そしてメンテ明けてすぐに強化へGOsign01

20100820_02

ドゴーンと相変わらず幸先の良いスタートですsweat02

アアア

今日はもう強化するなって事ですね・・・

 

 

20100820_03

悔しいのでカミングアウト晒しでも・・・

2010年8月15日 (日)

短い夏休みも終わり・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100815_01

非常に暑い日が続いていますが短い夏休みも終わりとなりました・・・

はい、まだまだ暑い日が続きそうですが頑張っていきましょうsign03

20100815_02

ようやくメロンの収穫に成功しましたhappy01

ブルースさんには上げませんよ~><

 

★★★★★お知らせ★★★★★

皆さんお待ちかね?ヅネわんたんさん主催の哀☆グラでーす。

日程は21日13時から22日の13時までです。

今回は少々変則的ですので、是非ヅネさんのページを一読下さいね

はい、皆様のご参加お待ちしておりまーす♪

 

2010年8月13日 (金)

気分は雑技団???

はい、こんばんは=^_^=

20100813_01

お盆休み真っ只中ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

前半はあまり良いお天気ではなかったのですが

台風も過ぎ去ったので行楽日和になるかな~?

 

 

続きを読む "気分は雑技団???" »

2010年8月11日 (水)

愛しのメロン

はい、こんばんは=^_^=

20100811_01

お盆ですが台風の影響で不安定なお天気ですね・・・

色々と制限されてしまってやりたい事が出来ないというねsweat01

 

 

続きを読む "愛しのメロン" »

2010年8月 9日 (月)

短い夏休みスタートです。

はい、こんばんは=^_^=

20100809_01

いよいよ短い夏休みスタート。

何かとやらないといけない事がありますが適当に片付けて

ダラダラ過ごしたい所です。

だって暑いんだもん・・・アアア

 

 

続きを読む "短い夏休みスタートです。" »

2010年8月 8日 (日)

真夏の怪談???

はい、こんばんは=^_^=

20100808_01

久しぶりに氷雪の洞窟へ行ったら

いきなりレアミ権利をゲットしてしまいました。

怖い怖い・・・

 

 

続きを読む "真夏の怪談???" »

2010年8月 7日 (土)

散☆財その2

はい、こんばんは=^_^=

20100807_01

ライア・レプカの白/青です。

ついつい購入しちゃいました・・・

20100807_02

ブルースも頑張っています。

報酬に新武器が3種あるそうですね。

自分では確認出来ていないので頑張って確認してみたいなsign03

 

あ、ブルースさん頭に何か載ってますよ・・・

2010年8月 6日 (金)

散☆財

はい、こんばんは=^_^=

20100806_01

今夜も花火ロビーからでーすnote

やっぱりこのロピーもいいよねぇ・・・

パルムとかも夜景の見えるロビーとかあるといいよね。

追加されないかなぁ・・・

20100806_02

ユーザーショップでウルスラ・レプカを買っちゃいましたsign01

少々高かったのですが満足満足happy01

さーて使った分は取り戻さないとねっsign03

久しぶりのブルースさん

はい、こんばんは=^_^=

20100805_01

オウトクシティが花火ロビーに変わりましたhappy01

イベントも終ったので花火を眺めながら

のんびりお喋りするのも良さそうですねsign03

 

 

続きを読む "久しぶりのブルースさん" »

2010年8月 4日 (水)

気が付いたら最終日・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100804_01

二日続けてお御籤で超星霊でしたshine

しかしここの所すぐに眠たくなってしまって

ミッションへ殆ど行って無い状態にsweat01

そして気が付いたらガーディアンズクロニクルも最終日・・・

今夜こそ頑張らないとsign03

 

 

続きを読む "気が付いたら最終日・・・" »

2010年8月 2日 (月)

先は長いですね・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100802_01

涼しげなオウトクシティです。

それとは裏腹にぐんぐん上昇する気温。

暑いです。

はい、暑いです。

屋外に出た瞬間に温度差のショックで倒れるかもしれません。

アアア

 

 

続きを読む "先は長いですね・・・" »

2010年8月 1日 (日)

いよいよラストスパートですね。

はい、こんばんは=^_^=

20100801_01

何やら不穏な動きがあったので調査中です・・・

はい、バレない内に退散退散・・・

続きを読む "いよいよラストスパートですね。" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »