フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 気が付いたら最終日・・・ | トップページ | 散☆財 »

2010年8月 6日 (金)

久しぶりのブルースさん

はい、こんばんは=^_^=

20100805_01

オウトクシティが花火ロビーに変わりましたhappy01

イベントも終ったので花火を眺めながら

のんびりお喋りするのも良さそうですねsign03

 

 

 

はい、今月もまたGCガチャが追加されました。

今回は新規+以前出ていた服という構成ですね・・・

とりあえずやってみたのですが。。。

20100805_02

まずはライア・レプカ。

20100805_03

続いてはマヤ・レプカです。

はい、今回新規服でゲット出来たのは2着でしたsweat01

さすがにもうガチャは引けないのでユーザーショップで購入かな・・・

20100805_04

お友達がジャッゴ・アクテ君を引き当てたので

称号獲得の為に呼んでくれました。

ドロップはバルーンメロンだったかな?

きっとブルースさんへのお中元です。

称号もちゃんと容易されていましたね。

というか今回の称号追加はアクテ君の分だけかも・・・

20100805_05

更に久しぶりにブルースダンジョンに挑戦!

S3でしたが意外にすんなりとクリアできました。

Sランクだと武器の報酬等がありましたが

今回はどうなんでしょうね?

 

 

おまけ

20100805_06

そろそろ通報するべきでしょうか・・・

« 気が付いたら最終日・・・ | トップページ | 散☆財 »

コメント

ジャッゴアクテおめでとうございますううううっ♪。
初日にいきなり新称号獲得で、いい感じですねっ♪。
新規服も色々見せていただき、ありがとうございますっ。
個人的には、新規じゃないポップ・ラビーが一番お似合いな感じもします。
ラビー好きなんです♪。
マヤ・レプカは、なんか普通にリアルでもありそうで、ちょっと面白いですね♪。
つ○しは、もう通報してもいいかも……。

さらさん>>
自力でジャッゴさん出した訳では無いのでアレですが・・・アアア

今回は欲しい服(カラー)が自力ゲット出来ず無念でした・・・
とりあえずユーザーショップを物色中~

さすがにーなさん早いなあ!堪能しました。
今回追加された服は落ち着いているね。ライアを着たらOBSNぽくなってしまったよ。
にーなさんは結構似合っているような。何故だろう。
最後の写真、まるで違和感がないのがくやしいな…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付いたら最終日・・・ | トップページ | 散☆財 »