フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 夏休みスペシャル?! | トップページ | 先は長いですね・・・ »

2010年8月 1日 (日)

いよいよラストスパートですね。

はい、こんばんは=^_^=

20100801_01

何やら不穏な動きがあったので調査中です・・・

はい、バレない内に退散退散・・・

また納品アイテムが貯まってきたので・・・

20100801_02

という訳で次の景品が貰えました。

20100801_03

2つから選択式だったのですが性別での限定装備の為

ポロン・ポロンを選択しました。

エフェクトも面白い弓ですよねsign03

今度の強化期間に強化してみようっと

 

日付が変わったのでお御籤を引いてみたら・・・

20100801_04

二人とも超星霊に・・・

何か損した気分だよねsweat01

20100801_05

そして新しい称号をゲットsign01

20100801_06

ちょっと確認してみると・・・次は40回ですか・・・

その次は一体・・・アアア

 

 

おまけの様なもの。

20100801_07

真夏のサンタさん(?)

« 夏休みスペシャル?! | トップページ | 先は長いですね・・・ »

コメント

ポロン・ポロンおめでとうございますううううっ♪。
いいですねっ、エフェクトも見た目も、すごくいいっ。
私も頑張って貯めようっ♪。
おみくじ関連の称号もすごいっ。そんなにあるんですね(汗。
うちなんか全然だあああ……。
そして最後のカマキリは、プレゼントもってこられても丁重にお引取り願うレベルの恐さ。
わるいごはいねがー。

長髪ニーナさんはなんだか新鮮ですそして○ー○oとなるキャラが多いことに今気付きました!
称号に巫女さんが沢山あるんですね、まだほとんど受け取っていないけれど私も貰えるのかな。見てみよう。
様なものって。トナカイの目が怖いよ!くち?

ニアミスこわー

さらさん>>
運が絡むのは大変ですよね・・・

つく○さん>>
何を言っているのか良く分かりませんでしたが
後から分かりましたけど分かりづらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みスペシャル?! | トップページ | 先は長いですね・・・ »