フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 最大の危機 | トップページ | 新しい武器が色々♪ »

2010年8月26日 (木)

新ミッションはどうかしら?

皆様こんばんはnote

20100826_01

あら・・・ニーナさんの姿が見えませんね・・・

どうしてしまったのかしら?

仕方がありませんので私が更新するしかありませんね。

 

本日のメンテナンスよりニューデイズのGBRが開催されました。

今回は新ミッションが二つも含まれたコースとなっていますね。

果たしてどんなミッションなのでしょうか?

 

 

20100826_02

という訳でお友達と共にミッションへ行って見ました。

まずは新ミッションの「生態系の保護」へ

道中は炎と氷、光属性の敵が登場します。

罠も所々ありましたが特に変った仕掛けなどは無かったですね。

最後には説明にある大型の敵・・・が待ち受けていますので

準備を怠らないようにしないといけませんね。

 

「狂信者の社」も新規難易度が追加されました。

20100826_03

追加されたS3コースでは基板アスラヒケンもドロップされましたね。

SSはありませんが「露霞む遺跡の掃討戦」、「研究の代価」

を済ませて無事1周。

 

その中で新武器もいくつかゲットする事が出来ました。

まずはお友達がゲットしたコチラからご紹介しましょうsign03

20100826_04

キサナバングルという片手ダガーです。

エフェクトはありませんが刃の部分が動くギミックがありました。

また凍結効果もあるので面白い武器だと思います。

 

 

そして次は・・・

20100826_05

モルゲンロートです。

変ったデザインが特徴的なダブルセイバーですね。

エフェクトはありませんが振った時の音が違いましたね。

追加効果も特に無しでした。

まだまだ始まったばかりですが

色々と新規アイテムが追加されているので

探すのが楽しみですねsign01

« 最大の危機 | トップページ | 新しい武器が色々♪ »

コメント

こんばんわ!
ダブセ新しいのよかですね~^^
ほしかですよ

でも持ってるかたがモザイクですw

あああ、ニーナさんがああああ。
あああああ。ニーナさん、帰ってきてええええ(涙。
うう、でも新ダブセおめでとうございますっ♪。
エフェクトないのは残念だけど、かっこいいですねっ♪。
けっこう、色々追加されてるんですね。まだなにかあるかもだし、楽しみです♪。
ニーナさんのお帰りも、楽しみにっ。

アアアア、ニーナー、
ニーナ・ニーニョー!

惜しいビーストをなくしt・・・
 

りーさん>>
何度か目撃しているので結構出易いのかも?
頑張って下さいね!

さらさん>>
結構沢山の武器が追加されてるみたいですね。
ぐるぐる周らないとっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最大の危機 | トップページ | 新しい武器が色々♪ »