フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

2010年9月30日 (木)

やっと達成・・・次は・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100930_01

お部屋に戻ったら「sign01」マークがsign02

 

 

続きを読む "やっと達成・・・次は・・・" »

2010年9月29日 (水)

ただいま修行中???

はい、こんばんは=^_^=

20100929_1

ギルドリーヴ中に見つけた謎の建築物

明かりが点いてますが一体なんでしょうね?

 

 

続きを読む "ただいま修行中???" »

2010年9月28日 (火)

こちらはそろそろネタ切れになりそうな予感

はい、こんばんは=^_^=

20100927_01

こちらは相変わらずの聖剣探しです・・・

今週のメンテはGCガチャの変更だけみたいですね。

もうミッションの追加等は無いのかしら?

 

 

20100927_02

レアはレアなんだけど・・・ねsweat01

そろそろ聖剣出てくれないかな・・・

2010年9月27日 (月)

風の向くまま気の向くまま

はい、こんばんは=^_^=

20100927_1

今夜はどこへ探索に出かけようかなっsign03

小高い丘に上れる場所を発見したので上ってみたら

ウルダハの街を見下ろす事ができましたhappy01

天気の良い日に上ってみたい所。。。

 

続きを読む "風の向くまま気の向くまま" »

2010年9月26日 (日)

一方こちらはというと・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100926_01

おみくじとか済ませてエオルゼアに行こうと思っていたら

超引いちゃいました・・・あああ

 

  

 

続きを読む "一方こちらはというと・・・" »

2010年9月25日 (土)

エオルゼアは広かった・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100925_1

夜明け前の船着場。

月が海面に反射して綺麗でしたshine

それにしても船に乗る時が夜ばかりな気がする・・・

 

 

続きを読む "エオルゼアは広かった・・・" »

2010年9月24日 (金)

ふと思ったけど・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100924_01

とりあえずPSUにINしたら聖剣探しデス。

 

 

続きを読む "ふと思ったけど・・・" »

2010年9月23日 (木)

冒険の始まりっ!!

はい、こんばんは=^_^=

20100923_1

FF14いよいよ開始sign03

βの時に比べて動きもサクサクしていて良い感じnote

とりあえずあちこち見回ってみようかな~?

2010年9月22日 (水)

でないっ!!とどかないっ!!

はい、こんばんは=^_^=

20100922_01

撮影してきたけど湯煙で見えなかったという。

アアア

 

はい、昨夜も聖剣探しでございます。

結果としましては。 

20100922_02

本当に聖剣出るのかしら・・・

アアア

 

 

本日からFF14サービスが先行開始でしたが

肝心のパッケージが本日A○azonから出荷されたようです。

アハハハハハハハハ

今夜も聖剣探しって事ですね。

ガンバロウ・・・

 

 

2010年9月21日 (火)

なんともはや・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100921_01

FF14の開始まで後僅か・・・

聖剣探しに使える時間も少なくなりそうなので

頑張って探しております。

 

 

続きを読む "なんともはや・・・" »

2010年9月20日 (月)

箱の中身はなんでしょう?

はい、こんばんは=^_^=

20100920_01

休日にお仕事ってアレですよね。

アレ・・・

アアア

 

 

続きを読む "箱の中身はなんでしょう?" »

2010年9月19日 (日)

ヨロレイエ・ヒー?

はい、こんばんは=^_^=

20100919_01

世間では連休の様ですが私は普通の週末です。

イエー

 

 

お仕事ガンバロウ・・・アアア

 

続きを読む "ヨロレイエ・ヒー?" »

2010年9月18日 (土)

思わぬ拾物

はい、こんばんは=^_^=

20100918_01

昨夜はお友達の開催されるクイズイベントへスタッフとして参加してきました。

 

続きを読む "思わぬ拾物" »

2010年9月17日 (金)

とりあえず初日はこんなものでしょうか?

はい、こんばんは=^_^=

20100917_01

4周年記念のサンクスフェスタ開催中という訳で

今回もイラストコンテストの作品が各ロビーに展示されていますね。

期間中にロビーを回って見てみようっと。

 

 

続きを読む "とりあえず初日はこんなものでしょうか?" »

2010年9月16日 (木)

いよいよ開催!!

はい、こんばんは=^_^=

20100916_01

いよいよサンクスフェスタ開催ですsign03

PSUも4周年になるのですね。

今回のサンクスフェスタでも色々と調査報告が出ていましたね。

調査報告の続報も楽しみです。

 

 

続きを読む "いよいよ開催!!" »

2010年9月14日 (火)

あの・・・

はい、こんばんは=^_^=

睡魔と闘いつつ頑張っていますが・・・

20100914_01

違った意味でレアな物がsign02

アアア

 

GBRもあとわずかなので頑張らないと・・・

2010年9月11日 (土)

冒険!冒険!また冒険!

はい、こんばんは=^_^=

20100911_1

FF14のオープンβテストですが20日までと告知されました。

現在は安定して稼動しているので気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

私はというと正式サービス開催に備えて色々とチェックしています。

まだまだ不便な所もありますが徐々に改善されて行くといいな。

そんな訳で各地を冒険していますsign03

 

続きを読む "冒険!冒険!また冒険!" »

2010年9月10日 (金)

これは嬉しいかも♪

はい、こんばんは=^_^=

20100910_01

メンテナンスが終ったので早速納品sign03

今回は6000Pまでの追加かな?

無事に新武器のタルラッピーキャノンゲットsign01

 

 

20100910_02

こんな感じでタルに入ったラッピー君が飛び出して行きます。

欲しかった水平軌道のグレネードなので嬉しいnote

 

 

続きを読む "これは嬉しいかも♪" »

2010年9月 9日 (木)

お約束すぎて・・・

はい、こんばんは=^_^=

今日はニーナさんが超だったのでウバクラダネック探しですsign03

20100908_01

ウバさんが出ない上にツボ2個とかもうね・・・アアア

 

 

続きを読む "お約束すぎて・・・" »

2010年9月 6日 (月)

頑張ってますよ!!

はい、こんばんは=^_^=

20100906_01

おみくじ引いたら超星霊でしたsign03

これは頑張るしかありませんねっsign01

 

という訳で聖剣探しへGOdash

 

 

 

続きを読む "頑張ってますよ!!" »

2010年9月 5日 (日)

まさかの・・・

はい、こんばんは=^_^=

いきなりでなんですが・・・

20100904_01

聖剣エルシディオンがドロップsign02

ブーストも何も使って無い時に出るとか・・・アアア

 

 

お友達が見事ゲットされたので見せてもらいました

20100904_02

まさに聖剣と言わんばかりに輝いています。

既存の武器のデザインとは全然違いますね・・・

 

はい、まだGBR期間はあるので頑張って探したいと思いまーすsign01 

2010年9月 3日 (金)

やっぱり散☆財

はい、こんばんは=^_^=

20100903_01

今回はGCの出費が抑えられて大満足sign02

でもまだまだ欲しい服はあったりする訳で・・・

 

 

 

 

続きを読む "やっぱり散☆財" »

2010年9月 2日 (木)

念願の・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100902_01

本日のメンテナンスで待ちに待ったカレン・レプカの実装ですsign03

PSU開始当初から欲しい欲しいと思っていた服がついにっsign01

はい、どうなるかドキドキ・・・

 

 

最初から睡眠無効などのアイテムが立て続けに・・・

 

アアア

 

そしてその結果は・・・

 

 

続きを読む "念願の・・・" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »