フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« これは嬉しいかも♪ | トップページ | あの・・・ »

2010年9月11日 (土)

冒険!冒険!また冒険!

はい、こんばんは=^_^=

20100911_1

FF14のオープンβテストですが20日までと告知されました。

現在は安定して稼動しているので気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

私はというと正式サービス開催に備えて色々とチェックしています。

まだまだ不便な所もありますが徐々に改善されて行くといいな。

そんな訳で各地を冒険していますsign03

 

 

 

20100911_3

アアア

思わぬ攻撃を受けて倒されてしまいました・・・

マップには時折コチラを見つけると襲い掛かってくる敵も居るので注意ですねbearing

オープンβの時点ではデスペナルティは無いみたいですが

製品版でもそうなのかな?

 

 

20100911_4

ところ変わって港町。

船が何隻か見えますね。

20100911_5

そして私は船に乗り違う街へ向います。

途中嵐にあったりしましたが無事に航海終了

 

 

20100911_6

到着したのは大きな街でした。

今回はゲーム開始時点では3箇所の街を選ぶのですが

割と早い時点で他の街のお友達と合流できるかもしれませんね。

はい、次はどんな冒険が待っているのかな?

« これは嬉しいかも♪ | トップページ | あの・・・ »

コメント

新しいくて綺麗な世界をどこまでも歩いていける。今はそれだけで楽しいね!
そして相変わらず物語を感じさせるSSだなあ。自分のとは何かが違いますよ…

どこもみんな綺麗だなあ♪。
PSUの景色でもじゅうぶん美しいと思っちゃうんですけど、でもこれはワンランク上の美しさっ!。
私は11しか知らないけど、広大で美しい世界で、旅してる感覚がすごく味わえますよねっ♪。
初めて11やった時は、ほんとに歩くのが楽しくて、途中で出会う人たちと挨拶するだけで感動しちゃったり……。なつかしいなあ♪。
港も街も、緻密に描かれてますねっ。
きっと更に冒険してる感は増してるんだろうなあ♪。

SSが撮れませんぞ!助けてぇ!1

とりあえずにゃんこ可愛すぎフイタ

 海の感じがとっても出てますね。
FF14 いろいろ見てまわるだけでも楽しいよね。

 にゃんこさん

 にゃんこさんのキャラ、可愛いかったよぉ。
 スクリーンショットは
 「ScrollRock」を押しながら「PrintScreen」だね。

つくさん>>
世界の広さが実感できますよね^^

さらさん>>
冒険するのが楽しみですよね
今度はどれくらい広いのかしら・・・

にゃんこさん>>
キーボード交換頑張ってください・・・

エフェさん>>
船に乗ったら感動したので乗ってみるといいですよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは嬉しいかも♪ | トップページ | あの・・・ »