フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 一方こちらはというと・・・ | トップページ | こちらはそろそろネタ切れになりそうな予感 »

2010年9月27日 (月)

風の向くまま気の向くまま

はい、こんばんは=^_^=

20100927_1

今夜はどこへ探索に出かけようかなっsign03

小高い丘に上れる場所を発見したので上ってみたら

ウルダハの街を見下ろす事ができましたhappy01

天気の良い日に上ってみたい所。。。

 

 

20100927_2

奥へずんずん進んでいくと険しい渓谷に到達。

アクティブモンスターもウロウロしててちょっとスリリングsweat01

 

 

20100927_3

日が昇り始めた頃、目の前の崖に何やら変な物が・・・

人工物???

何だろうと思い近づいてみる事に。

 

 

20100927_4

これって・・・何かしら?

柵があって封鎖されてるけど・・・

何だかガスの燃焼塔に似ていますね。

近代的な文明でもあるのでしょうか?

 

 

20100927_5

何とか中に入れないものかとウロウロしていたら

突然やられてしまいました・・・アアア

 

 

20100927_6

仕方なく帰ろうと思っていたらサボテン型モンスターの

サボテンダーに遭遇

はい、手を出すと間違いなく手痛いしっぺ返しを受けるので

記念撮影だけ・・・

 

合成用の素材稼ぎに草原へ

しかし・・・ 

20100927_7

油断してたら長距離攻撃受けました・・・アアア

はい、周りには気をつけましょうsweat02

 

 

20100927_8

やっぱり、のんびり釣りするのが一番よねっsign03

 

« 一方こちらはというと・・・ | トップページ | こちらはそろそろネタ切れになりそうな予感 »

コメント

いいなあ♪。
なんだかほんとに、風のむくまま気のむくまま、まだ知らない世界を一人旅している雰囲気がすごく伝わってきて、いいなあと思いました♪。
いかに広大な世界でも、いつかはみんなに探索されつくしてしまうだろうけど、今はまだ本当に未知の場所がいっぱいあって、先のわからない発見の旅が味わえますものね♪。
いいなあ♪。

すごいよ、旅人だね(笑)
私はウルダハから出ていないというのに!!
いきなりモンスターからの攻撃はあるよね…しかも遠距離!
それにしてもこんな広い世界で誰もしゃべらないのも怖い(笑)

滑らかな感じのサボテンダーに和んでしまった
連れまわせたらいいのにね

さらさん>>
まだまだ正式スタート前ですからね^^;
今後が楽しみですよ~♪

もにちゃん>>
FFはLSチャットっていうのがあるから余りパブリックチャットは無いかもね。
PSUと違ってログが凄いから見逃してるのもあるかも?

がーちゃん>>
サボテンダーは付いてこなかったけど、つきまとう敵とか居ますよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一方こちらはというと・・・ | トップページ | こちらはそろそろネタ切れになりそうな予感 »