フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ふと思ったけど・・・ | トップページ | 一方こちらはというと・・・ »

2010年9月25日 (土)

エオルゼアは広かった・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100925_1

夜明け前の船着場。

月が海面に反射して綺麗でしたshine

それにしても船に乗る時が夜ばかりな気がする・・・

 

 

 

 天候の良い時のエオルゼアはとっても綺麗

20100925_2

こんな感じのところを走り回ってますdash

 

20100925_3

今回は要所要所にキャンプが存在します。

そんな訳で焚き火を囲んでちょっと休憩confident

 

 

20100925_5

麦わら帽子を生産してみましたhappy01

ミコッテ用は耳を出す穴が開いてるみたい。

  

20100925_6

はい、次はどんな所に辿り着くのかな?

ワクワクsign03

 

« ふと思ったけど・・・ | トップページ | 一方こちらはというと・・・ »

コメント

ああ、ほんとに綺麗だなあ……。
とくに、二枚目と四枚目は、ため息でそうなほど美しい景色ですねっ♪。
帽子をかぶったニーナさんも素敵♪。
ワクワクするの、わかります。ほんとに、歩いてるだけでも楽しそう♪。
世界を歩きつくすまで、まだたっぷり楽しめそうですねっ♪。

まだまだほんの入り口でしょうからね・・・
新しい土地を歩く時は色んな意味でドキドキですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふと思ったけど・・・ | トップページ | 一方こちらはというと・・・ »