フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« とりあえず初日はこんなものでしょうか? | トップページ | ヨロレイエ・ヒー? »

2010年9月18日 (土)

思わぬ拾物

はい、こんばんは=^_^=

20100918_01

昨夜はお友達の開催されるクイズイベントへスタッフとして参加してきました。

 

 

 

20100918_02

毎回同じ感想になりますが、参加者の多いことsweat01

出題される難問をクリアするのは大変そうですよね・・・

 

20100918_03

大勢の参加者の中から勝ち抜いた3名が表彰されました。

凄いなぁ・・・そして、おめでとうございますsign03

 

20100918_04

いつも通りクイズ大会だけでなくミニゲームも開催されました。

こちらは強運で勝ち抜けた3名の方ですね。

残念ながら景品にはツリガネも乾電池もありませんでしたけどね・・・

 

20100918_05

最後に記念撮影をしている所を撮影。

たまにはこういう裏方ショットもいかがでしょうか?

 

はい、参加して頂いた皆様お疲れ様でした。

そしてイベントを主催されたハルルさんもお疲れ様でした。

今後も楽しい記事を期待してますねsign01

 

 

 

はい、ココからは通常営業デス。

20100918_06

イベントミッションΘの方ですが

ついに完全殲滅成功sign03

 

と言っても2回くらいでしたけどね・・・ 

やはり殲滅スピードが鍵の様ですが非常にシビアですね。

B1の難易度は尋常じゃない気がします。

そして完全に殲滅すると最後の報酬箱が1個増えていました。

 

 

20100918_07

中から出てきたのはパンドラエクストリーム

どうやら完全殲滅に成功すると武器の抽選箱が1個増えるみたいですね。

何か専用のドロップ品とか増えてるのかな・・・

 

 

 

という訳で今回の戦利品をご紹介sign03

20100918_08_2

まずはブレインスパイラル。

Sグレードのナックルですね。

以前報酬武器として配信されたスクリューグローブの上位品かな?

エフェクト等も全く同じですね。

 

20100918_09

こちらはパンドラエクストリームです。

ピースメーカーのツイン版ですね。

エフェクトも同じでした。

強化すると攻撃力がかなり上がるみたいですね・・・

 

 

そして最後に・・・

20100918_10

H10ミズーリをようやくゲットできましたhappy01

以前から狙っていたのでこれは嬉しい・・・

ちなみに今回のミッションではミズ/オーバーレンジも確認できましたね。

本当に色々なアイテムが入っているので箱を開けるのが楽しみになりますねっnote

 

 

« とりあえず初日はこんなものでしょうか? | トップページ | ヨロレイエ・ヒー? »

コメント

わあ、新レアもミズーリも、おめでとうございますうううっ♪。
収穫多いですねっ♪。
GBRもそうでしたけど、やっぱり適度にレアでてくれるとモチベーションあがりますよねえ♪。
とはいえ、殲滅は難易度高そうで、私には難しそうだけど(汗。
クイズ大会、私は参加できませんでしたが、大盛況ですねっ♪。
それから……一枚目のSSで、イラコンをひとつづつ紹介してくださってるのが、なんだか楽しい♪。

今回のイベントは色々出て面白いですね。
箱が出る度にワクワクします。
殲滅ミッションは何度か挑戦してますが難しいですね><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず初日はこんなものでしょうか? | トップページ | ヨロレイエ・ヒー? »