フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ただいま修行中??? | トップページ | いよいよ正式サービスが開始されましたね »

2010年9月30日 (木)

やっと達成・・・次は・・・

はい、こんばんは=^_^=

20100930_01

お部屋に戻ったら「sign01」マークがsign02

 

 

 

 

20100930_02

はい、おみくじで超星霊引いた回数の称号でした。

大吉は50回かな?

次もあるのかしら???

 

 

 

GCが少しあったのでつい・・・ 

20100930_03

コチラはエクスキューター女子制服の暗い黄/白です。

何やら風紀委員用の制服らしいですね?

ガーディアンズなのに学生服?なのが謎ですね・・・

  

20100930_04

そしてエクササイズブルマ青/白です。

はい、本当に体操服です。

戦闘服としても優秀だそうです・・・確かに動きやすそうですが・・・

 

« ただいま修行中??? | トップページ | いよいよ正式サービスが開始されましたね »

コメント

大吉称号、おめでとうございますうううううっ♪。
おみくじ関係は、時間と手間かかりますから、達成できると嬉しいですよねっ♪。
新服も、おめでとうですっ。
制服は、靴が可愛いですね♪。
ブルマーは……。
セ、セガさんPSUをどこへ連れていこうとしてるんだろう……。

今なら素直に言える

ありがとう エクササイズブルマ

さらさん>>
最近の方向性がアレですね・・・
集客の為には仕方無いのですかね?

雅桜さん>>
久しぶりの一言がそれですかっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま修行中??? | トップページ | いよいよ正式サービスが開始されましたね »