フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« こちらはそろそろネタ切れになりそうな予感 | トップページ | やっと達成・・・次は・・・ »

2010年9月29日 (水)

ただいま修行中???

はい、こんばんは=^_^=

20100929_1

ギルドリーヴ中に見つけた謎の建築物

明かりが点いてますが一体なんでしょうね?

 

 

 

 

はい、新しい服が欲しいので裁縫師を目指していたのですが・・・

20100929_2

気付いたら錬金術師になっていたという・・・アアア

基本的にどのクラフタースキルも上げる事は可能という感じですが

後々高レベル帯になってくるとFF11の様なシーソー式が採用されるかもしれませんね。

とりあえず今は修行あるのみsign03

 

 

20100929_3

はい、早く新しい服が欲しいです・・・

« こちらはそろそろネタ切れになりそうな予感 | トップページ | やっと達成・・・次は・・・ »

コメント

ああ!グラフィックカードの性能の違いに涙!!
錬金術でお母さんを生き返らせるのですか?
私は革細工をあげておりまする。
http://cafedemonico.blog114.fc2.com/

微笑むと、しっかり表情動くんですねえ♪。
骨格からきちんと作ってありそうで、すごいっ。
可愛い服ができますようにーっ♪。

自分の足で歩いている時に見つけたランドマーク達は
βの短い期間だけでもいくつもの感動を残してくれました。
昼夜と天気はその感動をより一層リアルなものにしてくれたなあ。

ちょっと豪華な白い小手が今後の発展を期待させる!ようにみえた

もにちゃん>>
結局どれも上げないとダメな予感・・・

さらさん>>
動きが細かくて見ていて飽きませんね。
早く服を作りたいけどなかなか・・・

つく㌧>>
まだまだ始まったばかりですから今後が本当に楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらはそろそろネタ切れになりそうな予感 | トップページ | やっと達成・・・次は・・・ »