フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« あの・・・ | トップページ | とりあえず初日はこんなものでしょうか? »

2010年9月16日 (木)

いよいよ開催!!

はい、こんばんは=^_^=

20100916_01

いよいよサンクスフェスタ開催ですsign03

PSUも4周年になるのですね。

今回のサンクスフェスタでも色々と調査報告が出ていましたね。

調査報告の続報も楽しみです。

 

 

まずは交換所に追加された物を確認sign01

今回追加されたラインナップの内の一つを早速ゲットしてきました。

20100916_02

装飾の豪華な斧ですね。

性能も良くていい感じです。

常にキラキラとしたエフェクトがありました。

交換に必要な物は今回のイベントで入手出来たりするので

複数ゲットが出来るかもしれませんね。

 

 

お友達と一緒に新ミッションへ参加しました。 

20100916_03

どこかで見たようなステージをクリアしていくことになります。

20100916_04

途中には意味深な仕掛けがいくつもあります。

こちらのミッションではチップを探し出すのですが・・・

頑張って見つけないと!!

  

20100916_05

はい、この先は皆さんで確かめて見て下さいね。

 

もう片方のミッションも挑戦してみました。

ひたすら敵を倒すミッションですがちょっとだけ仕掛けがあるのかな?

敵を倒す数が多いと最後の報酬箱が増えるようです。 

20100916_06

そして最後の箱からファイティングビートがsign03

 

20100916_07

AFには嬉しいAランクのナックルでした。

PPが非常に少ないのですが強化で増えたりするのかな?

はい、他にも色々とアイテムが追加されているので楽しみですねnote

頑張るぞ~sign01

« あの・・・ | トップページ | とりあえず初日はこんなものでしょうか? »

コメント

おお、早速新武器おめでとうございますううっ♪。
ほんとに、GBRの盛り上がりもそのままにサンクスに突入で、嬉しいかぎりっ。
でっかいコンテナはちょっと笑えるけど、どんな仕掛けなのか楽しみにします♪。
ライアアックスも、派手でいいですねっ♪。

ありがとうございます。
今回も色々と仕掛けがあるので謎解きするのが楽しいですね。
レアな武器も設定されている様なので頑張らないと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの・・・ | トップページ | とりあえず初日はこんなものでしょうか? »