フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月に作成された記事

2010年10月30日 (土)

罠だらけ・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101030_01

昨夜は久しぶりにPSUでミッションです。

新しく追加されたGAMにも行ってみました。

ミッション中は危ない罠ばかりで油断できません。

気が付いたら真っ赤になってたりしてね・・・

何やら新しいツインセイバーの材料となる片手剣はココで出るそうなので

機会があったらチャレンジかな・・・欲しいけどなかなか難しそう。

 

「狂う珍獣」にも新しいアイテムが追加されているようです。

私も少しお邪魔していましたが・・・ 

20101030_02

GRM製の新しい弓をゲットできました。

珍しくギミックのある弓ですね。

これはなかなか面白いかもhappy01

2010年10月29日 (金)

お洒落を取るか性能を取るか・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101029_1

すっかり寒くなって毛布が手放せない日が続いております。

でも台風なんかも来ちゃったりしてどうなってるの・・・

 

続きを読む "お洒落を取るか性能を取るか・・・" »

2010年10月28日 (木)

どうしてでしょうか・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101028_01

久しぶりのPSUです。

今回もメンテナンスで追加があったみたいなので

早速チェックしてきましたっsign01

 

 

続きを読む "どうしてでしょうか・・・" »

2010年10月25日 (月)

更にスキルアップ!!

はい、こんばんは=^_^=

20101025_1

見渡す限りの海っsign03

天気が良い時のエオルゼアが一番大好きnote

皆さんもお気に入りの場所とかあったりするのかしら?

絶景スポットがあったら是非教えて下さいねsign01

 

続きを読む "更にスキルアップ!!" »

2010年10月23日 (土)

色々作って見ました

はい、こんばんは=^_^=

20101023_1

今日は何をしようかな・・・?

やる事が沢山あるので迷ってしまいますsweat01

 

うーん・・・時間かかるけどやっぱりアレでしょうか・・・

 

 

 

続きを読む "色々作って見ました" »

2010年10月21日 (木)

何とか目標は・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101021_1

今夜もせっせと合成合成・・・

FF14では納品クエストというのがあって

指定の品を作って持って行くとお金やアイテムが貰えます。

また、製作依頼品については素材が全部支給されるので

素材のアイテム無しでスキル上げも出来てしまうという

大変オトクなクエストとなっています。

 

そんな訳でお金も稼ぎつつコツコツコツコツやっていたのですが・・・

 

 

続きを読む "何とか目標は・・・" »

2010年10月20日 (水)

なかなか大変・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101020_1

素材狩りをしていたら変な場所に着てしまいました・・・

何かの祭壇・・・かしら?

とりあえず調べて見ましたが何も無し。

そのうちクエストなどで関係が出てくるのかな?

 

そうそう、お友達のブログを見ていたらFF14のブログパーツがあったので

早速設置してみました。

生産ランクも目標のオール10までもう一息

とりあえずスキル上げの為の素材集めしないとね・・・ 

 

続きを読む "なかなか大変・・・" »

2010年10月17日 (日)

まだまだ修行が足りないっ

はい、こんばんは=^_^=

20101017_1

夕日に向ってキャスティング

今夜のおかずは釣れるかなsign02

 

暇があれば釣りをしていますが

そろそろ新しい釣竿が欲しいですね。

でも作るにはかなりの素材が必要だったりして大変大変・・・

 

 

続きを読む "まだまだ修行が足りないっ" »

2010年10月16日 (土)

少しずつですが・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101016_1

分かりにくいですが靴を変えましたhappy01

クラコーという靴ですね

徐々に作れる物の幅が広がってきて完成品も少しずつですが

作成出来る様になってきましたよsign01

そろそろ服も次の段階にいけそうな感じかな・・・?

 

昨日のメンテナンスでバザーの仕様に変更が入ったので

目的の物が探しやすくなるかな?

売る物毎に売り場を分ける仕様が浸透するといいけどね。

 

FF14の今後ですがとりあえず無料期間の延長が決まったみたいですね。

結構思い切った事をしてきたかな?と個人的には思っています。

次回のバージョンアップ情報がしっかり出てきたので

今後が楽しみになってきましたnote

はい、運営、開発の皆様頑張って楽しいゲームにして下さいねsign03

応援してまーすhappy02

2010年10月15日 (金)

とりっくおあとりーと!!

はい、こんばんは=^_^=

20101015_01

今年もハロウィンの季節がやってきましたねsign01

という訳で早速ラタン君に会って来ましたhappy01

今年は何をドロップするのかしら・・・ 

 

続きを読む "とりっくおあとりーと!!" »

2010年10月14日 (木)

コレは武器になるのかしら・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101014_01

本日のメンテナンスで色々と追加されていましたね。

イベントミッションも1週間延長だそうです。

とりあえず追加されたカンナカムイを早速交換してみました。

 

続きを読む "コレは武器になるのかしら・・・" »

2010年10月12日 (火)

今後の育成方針・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101012_1

久しぶりのFF14記事ですが、実際は毎日遊んでおります。

最近は冒険はそこそこにスキル上げの毎日を送っていました・・・

 

 

続きを読む "今後の育成方針・・・" »

2010年10月11日 (月)

手遅れ様でした?

はい、こんばんは=^_^=

20101011_01

昨日から開催されていた哀☆グラに参加。

今回はそれほど沢山参加出来なかったのですが

しっかりAMPを稼ぐ事が出来たので満足満足note

 

 

続きを読む "手遅れ様でした?" »

2010年10月10日 (日)

哀☆グラ 38回目!!

はい、こんばんは=^_^=

20101010_01

ヅネわんたんさん主催の哀☆グラ絶賛?開催中です。

詳細はコチラ!!

私も参加してまーすsign03

皆でイベントミッション楽しみましょうnote

2010年10月 9日 (土)

色々出ますね・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101009_01

おみくじ引いたら超星霊でした。

寝ようと思っていたのですが・・・

 

続きを読む "色々出ますね・・・" »

2010年10月 8日 (金)

久しぶりのっ!!

はい、こんばんは=^_^=

20101008_01

久しぶりにPSUの話題が・・・

 

はい、昨夜は新しく追加されたミッションへ行って見ました。

どんな仕掛けがあるんだろうと、わくわくしながら挑戦sign01

 

 

 

続きを読む "久しぶりのっ!!" »

2010年10月 7日 (木)

勢いで・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101007_1

冒険の最中に出会う風景に思わず足を止めてしまいます。

やっぱり広大なフィールドを走り回るのは雰囲気抜群ですね。

移動に便利な魔法もあるのですが、時間のある時は散歩気分で歩くのもいいかも? 

 

続きを読む "勢いで・・・" »

2010年10月 5日 (火)

ついに・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101005_1

本来ならPSU記事を書くつもりでしたが

ネタが無いため見送りです・・・アアア

 

夜のSSが多かったので朝のウルダハをパチリ。

昼夜の概念があるので刻々と変化する風景を楽しむのも

面白いですよねhappy01

  

 

続きを読む "ついに・・・" »

2010年10月 2日 (土)

いよいよ正式サービスが開始されましたね

はい、こんばんは=^_^=

20101002_1

不思議な輝きを放つ植物?を発見sign01

幻想的な雰囲気が素敵ですねhappy01

 

続きを読む "いよいよ正式サービスが開始されましたね" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »