フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 手遅れ様でした? | トップページ | コレは武器になるのかしら・・・ »

2010年10月12日 (火)

今後の育成方針・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101012_1

久しぶりのFF14記事ですが、実際は毎日遊んでおります。

最近は冒険はそこそこにスキル上げの毎日を送っていました・・・

 

 

 

20101012_2

とは言っても生活費を稼ぐ為にギルドリーブはしっかりやってます。

ようやくR20向けのリーヴがクリア出来る様になってきました。

たまーに敵が強すぎて諦める事もありますけどねsweat01

 

 

20101012_3

週末は時間が多く取れるのでお友達と冒険に出かけたりしています。

凄く綺麗な青空だったので記念撮影なんかもねhappy01

 

 

20101012_4

痛んだ服を修理している所です。

困った事に修理するには服を脱がないといけないのですよね。

これがちょっと面倒かなぁ・・・

 

生産のスキルも徐々に上がってはいるものの

そろそろ全てを上げるのは難しくなってきましたね。

当面は全生産スキル10までを目標にしますが

その後はどれかのスキルに絞らないと厳しそうです。

やっぱ服が作りたいので裁縫かなぁ・・・

杖の修理もあるので木工も捨てがたいし・・・

服を作るのに革細工のスキルも必要だし・・・

はい・・・悩みますねsweat01

 

 

20101012_5

スキル上げを忘れて冒険でもいいかなっnote

« 手遅れ様でした? | トップページ | コレは武器になるのかしら・・・ »

コメント

やっぱり特化に限るでしょう!
そして他の職が必要になれば人を頼る。

といってもさすがに他が0は少し不便・・・!
MMOやってるとほんと時間がほしくなりまする

やれることがすごく多い分、迷うんだろうなあ。
全部育てきるのは、きっと普通の人には無理ですよね(汗。
にゃんこさんが書いてるのが正解かもですね♪。
でも、最後のSSのニーナさんがすごくウキウキしてる感が出てるので、全部忘れて冒険しまくりも良さそう♪。
記念撮影SSの景色は、ほんとに美しいですねっ。
抜けるように青い空に、遠い地平線。
いつも仲良さそうなみなさん、羨ましいなあ♪。

にゃんこさん>>
時間かかるよねぇ・・・
今回は複合が必要になる物が多いので中々厳しいですよね。

さらさん>>
やる事沢山で本当に迷いますね・・・
たまにはノンビリ散歩でもしないとね!

に~なんもFF14がんばってるんだ。あたしもがんばってるよ^^ 弓つかいやってます。
一番下のにーなんがきている服が気になるなり。ナンダロウ?カワイイッポイ

PS.サーバーはどこでやっていますか?

もすもすさん>>
初めましてかしら?
服はブラウンシャツという装備ですよ~
サーバーはBodumです。

あw KOS-MOSですよ~。最近ではクリス・シーンちゃん中心だけどw
もと29仲間の間だとモスモスが愛称なんですよね(あはは

KOS-MOSさん>>
失礼しました><
最近酒場とか行ってないなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手遅れ様でした? | トップページ | コレは武器になるのかしら・・・ »