フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 久しぶりのっ!! | トップページ | 哀☆グラ 38回目!! »

2010年10月 9日 (土)

色々出ますね・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101009_01

おみくじ引いたら超星霊でした。

寝ようと思っていたのですが・・・

 

折角の超星霊なのでお友達のPTにお邪魔して新しいミッションへ。 

20101009_02

色々と教えて貰いながら何とかクリアsign01

 

20101009_03

ボスを倒したらこんなに箱がっsign03

気になる中身は・・・

 

 

 

20101009_04

新アイテムかしら?

アルケミストシャドーというマドゥーグが出ていましたね。

 

そんな中、私がゲットしたのは・・・ 

20101009_05

こちらも新アイテムかしら?

ショットガンのリーゼガーラントです。

以前配信されていたガーラントの色違いですね。

 

20101009_06

そしてコチラもショットガンのスプラッシュファルスです。

コレって確か称号で貰える武器だったような・・・

 

 

20101009_07

こんなのまで入っていました。

今回のミッションも色々なアイテムが詰め込まれているみたいなので

他にも何が出るのか楽しみですねnote

« 久しぶりのっ!! | トップページ | 哀☆グラ 38回目!! »

コメント

おお、色々でていますねっ。
ファルス、リーゼ、サヴァイブおめでとうございますうううっ♪。
ショットはあんまり新武器なかった気がしますので、嬉しいですねっ♪。
私は、まだ新ミッションはこれからであります。
難しいと聞いているので、心してかかりますっ。
黒のチェルシー(違うかな、濃い緑かな)お似合いですっ。
髪型といい、大人の女性の魅力爆発っ♪。

慣れてくればAMP稼ぎも出来て面白いミッションかも?
ミスすると即失敗になっちゃうのがプレッシャーに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのっ!! | トップページ | 哀☆グラ 38回目!! »