フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« まだまだ修行が足りないっ | トップページ | 何とか目標は・・・ »

2010年10月20日 (水)

なかなか大変・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101020_1

素材狩りをしていたら変な場所に着てしまいました・・・

何かの祭壇・・・かしら?

とりあえず調べて見ましたが何も無し。

そのうちクエストなどで関係が出てくるのかな?

 

そうそう、お友達のブログを見ていたらFF14のブログパーツがあったので

早速設置してみました。

生産ランクも目標のオール10までもう一息

とりあえずスキル上げの為の素材集めしないとね・・・ 

 

 

« まだまだ修行が足りないっ | トップページ | 何とか目標は・・・ »

コメント

こんばんは!

うろうろとしてると結構各地にまだよくわからない
施設がいろいろあり今後が楽しみだったりしますよね~

生産ランクオール10!それだけたくさんやるのは大変
そうですが・・・荷物的にも大変そうですねw

ブログパーツ、お顔がはっきりわかって良いですねっ。
凛々しいお顔です♪。
これの各数値が、晦日更新されていくんですよね。
ひとめでわかって便利そう♪。
しかし、生産の項目すごいいっぱいありますねえ……。
これ全部あげるのは、ほんとに大変そうだあ(汗。

お~!
すごくいいね、ブログパーツ。
公式にあるのかな?
私もゲットしてこよう!
オール10ですか…さすがニーなん!

かるかんさん>>
荷物は大変ですね。
ただランク上げはローカルリーヴがほとんどで
他には、かさばらないアイテムだけ残しておいてスキル上げしていますね。

さらさん>>
多すぎて大変ですよ・・・
でも止められないッ

もにちゃん>>
ブログパーツは公式のものではありませんね。
パーツをクリックすればそのサイトに飛びますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ修行が足りないっ | トップページ | 何とか目標は・・・ »