フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 勢いで・・・ | トップページ | 色々出ますね・・・ »

2010年10月 8日 (金)

久しぶりのっ!!

はい、こんばんは=^_^=

20101008_01

久しぶりにPSUの話題が・・・

 

はい、昨夜は新しく追加されたミッションへ行って見ました。

どんな仕掛けがあるんだろうと、わくわくしながら挑戦sign01

 

 

 

今回のミッションは何やら撮影?するので

色々な指令通りにクリアして欲しいといったシチュエーションの様です。

 

20101008_02

ステージ毎に仕掛けが沢山。

失敗するとエクストラステージという違うステージに飛ばされたりします。

 

20101008_03jpg

バラエティに飛んだ指令にあたふたしながらも

Cランクでは何とかクリアできましたsweat01

とりあえず仕掛を覚えないとクリアは難しいかな・・・

 

PTでの連携が必要なので中々面白いミッションかも?

« 勢いで・・・ | トップページ | 色々出ますね・・・ »

コメント

コメントさせていただく順番が逆になってしまいましたが……。
DCPSOにも、こんな感じのミッションあったんで、ちょっと懐かしいです♪。
でも慣れるまではほんとに難しいですねっ。
みんな、攻略早いなあ(汗。

何回かやっててもたまに失敗しちゃうので大変ですよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勢いで・・・ | トップページ | 色々出ますね・・・ »