フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« すっかりサボってましたが・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

2010年11月21日 (日)

もうすぐ2ヶ月経ちますね

はい、こんばんは=^_^=

20101121_1

港に到着したら船を見送る事になるとは・・・アアア

 

はい、FF14のサービスが開始されてから、そろそろ2ヶ月が経ちます。

少しずつですがゲーム自体の改善が進んでいて

開始当初よりは遊び易くなったかな?

そして来週には大幅な改善が見込めるので楽しみにしていますhappy01

 

 

一方育成方面はと言うと・・・

20101121_2

ホーバージョンが作れるようになりましたhappy02

自分では使わないのですけど成功するとやっぱり嬉しいnote

 

生産クラスを全てR20にしようと目標を立てていましたが

現状では練成と裁縫が20に到達。

ついで革細工と板金が19。

そして鍛冶、彫金、木工、調理と続きます。

 

来週のバージョンUPでR20までのランク上げが

簡単になるように調整される感じなのでちょっと様子見かしら?

 

 

 

20101121_3

船の上でSS撮影がマイブームsign01

« すっかりサボってましたが・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

上手だねSS。
PSUに比べたら、撮影不便だよね…これも改善してくれたらなあ…
SS場所探すのに苦労しています。

普通だとPrintScreenキーだけですからね。
今回は撮影時にチャットウインドウ等が消える様になっているので
その為に2つのボタンになったのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかりサボってましたが・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »