フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

2010年11月28日 (日)

いざクルザスへ!!

はい、こんばんは=^_^=

20101128_2

突然ですが、セレストトラッパーハット作成成功note

はい、革細工がランク20になったので早速挑戦してみました。

以前は成功するのがギリギリという程度だったのですが

今なら普通に作成が出来るようになっていました。

先日のバージョンアップでランクが上げ易くなっているので

他のクラスも頑張って20まで上げたいと思いますhappy01

 

 

続きを読む "いざクルザスへ!!" »

2010年11月27日 (土)

待望のバージョンUP!!

はい、こんばんは=^_^=

20101127_1

待ちに待ったバージョンアップが行われましたね。

という訳で気付いた所を・・・

 

まず最初に驚いたのは処理の軽さですね。

ウィンドウを開いたりするのが早くなっていました。

お陰で快適に生産などが出来るようになっています。

 

生産関連では設備の使用時間が1時間になっていたり

特定のアイテムの生産数が増えていたりしていました。

得に布の生産数が1枚から3枚になっていたのは嬉しいですねhappy02

ただ期待していた糸を作る為にライトニングクリスタルを使う仕様については

変わらずでしたね。シャードになってくれてると嬉しかったんだけどね・・・

 

そして嬉しかったのは修練値取得仕様の変更。

今までは攻撃毎にランダムで入手だったので多い時もあれば少ない時もあると

不安定でした。またPTだとなかなか攻撃出来なくて修練が貰えない事も・・・

今回の変更で敵撃破時にランクに応じて固定値が貰える様なので

しっかり役割分担しながらPTプレイする事が出来るようになっています。

 

来月にも大きなバージョンUPがありますので期待しつつ遊びたいと思いますnote

2010年11月26日 (金)

とりあえず・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101126_01

忙しくてなかなかPSUで遊べません・・・

でも週末はしっかり遊んでますけどねsign01

続きを読む "とりあえず・・・" »

2010年11月21日 (日)

もうすぐ2ヶ月経ちますね

はい、こんばんは=^_^=

20101121_1

港に到着したら船を見送る事になるとは・・・アアア

 

はい、FF14のサービスが開始されてから、そろそろ2ヶ月が経ちます。

少しずつですがゲーム自体の改善が進んでいて

開始当初よりは遊び易くなったかな?

そして来週には大幅な改善が見込めるので楽しみにしていますhappy01

 

続きを読む "もうすぐ2ヶ月経ちますね" »

2010年11月19日 (金)

すっかりサボってましたが・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101119_01

はい、サボっていたというかネタが無いというか・・・

とりあえずチョコチョコとGBRやったりしてます。

 

20101119_02

マザーさんからイリティスタが出る様になっていましたね。

何個か取れるといいな~

確か交換したくて出来なかった武器がいくつかあったはず・・・

 

ディルナディアンの腕も探していたりしますがコチラも全然出ませんね。

レアミッション行ってもガオゾランさんが出ますしね。

アアア

 

期間限定という訳では無いのでのんびりかなsweat02

2010年11月16日 (火)

次の目標は・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101116_1

今日も船でノンビリとnote

テレポで移動も良いのですが

やっぱり広い世界を歩き回るのって楽しいかも。

飛空挺とかチョコボに乗れるようになるまでは

ノンビリ船の旅かなsign03

 

 

続きを読む "次の目標は・・・" »

2010年11月13日 (土)

哀グラ39回開催中!!

はい、こんばんは=^_^=

20101113_01

哀グラ39回目が開催中です。

今回は平日深夜スタートでしたが沢山の方が集まっていましたね。

スタートしたばかりのGBR何が出るかワクワクしながらの周回となりました。

 

続きを読む "哀グラ39回開催中!!" »

2010年11月12日 (金)

クラスクエスト???

はい、こんばんは=^_^=

20101112_1

私の苦手とするグリダニアの森。

狭い通路でウルフに追い掛け回されたトラウマが未だに・・・

 

しかしそうも言っていられないのです。

という訳で私はグリダニアにある園芸ギルドの依頼で

黒衣森に在るクォーリーミルという集落へ向っていたのです。 

 

続きを読む "クラスクエスト???" »

GBRスタート!!

はい、こんばんは=^_^=

20101111_01

久しぶりのGBR開催sign01

今回は新規のミッションが二つ追加されてスタートとなりました。

色々な武器も追加されているのかしら?

楽しみですねnote

お友達のヅネわんたんさんが主催される哀☆グラのお知らせです。

今回は時間が違いますので要注意sign02

13日の0時スタートです。

いきなり深夜スタートですので頑張り過ぎないようにsweat02

勿論GBRを周ります。

レベル育成メインな感じですのでこの機会にどうぞhappy02

詳しい事はコチラで確認して下さいね。

2010年11月10日 (水)

色々作れるようになって楽しい♪

はい、こんばんは=^_^=

20101109_1

リーヴ中に宝箱を見つけてドキドキ

ほとんどがギルばかりですが、たまにアイテムが入っているので

ワクワクしながら開けていますhappy01

この時は微妙な金額のギルでしたけどねsweat02

続きを読む "色々作れるようになって楽しい♪" »

2010年11月 9日 (火)

製作可能な物がまた増えました^^

はい、こんばんは=^_^=

20101108_1

生産ランクも順調に成長して作成できそうな物が増えて来ました。

という訳で色々と作成してみましたよsign01

ちなみに上のSSで持っている剣は自作のスパタです。

ブレードはまだ作れなかったのですがバザーでお安く販売されていたので

思わず購入してしまいました。

とりあえず完成して良かったhappy01

 

続きを読む "製作可能な物がまた増えました^^" »

2010年11月 8日 (月)

よくある光景

はい、こんばんは=^_^=

20101108_01

プリン下さい。プリン。

パンプキンプリン美味しいよね・・・

はい、PSUも一応やってますよsign03

 

続きを読む "よくある光景" »

2010年11月 7日 (日)

順調に成長中?

はい、こんばんは=^_^=

20101107_1

すっかり日にちが開いてしまいましたが私は元気です。

FF14の方が楽しくて記事を書き忘れていたとか

そういうのじゃないですからねっsign03

 

続きを読む "順調に成長中?" »

2010年11月 3日 (水)

ついつい・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101103_01

報酬期間も終わりが近付いて来ましたね。

という訳で・・・

 

続きを読む "ついつい・・・" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »