フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« もうすぐ2ヶ月経ちますね | トップページ | 待望のバージョンUP!! »

2010年11月26日 (金)

とりあえず・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101126_01

忙しくてなかなかPSUで遊べません・・・

でも週末はしっかり遊んでますけどねsign01

 

という訳で先週末の事ですが・・・

20101126_02

哀グラ効果もあって50%達成しましたhappy01

とは言うものの欲しいレアと言えばデルナディアンの剣なので

特急でデルナディアン探しかな・・・

なかなか出ないので大変そう。

 

そして毎月恒例となった新コスチューム追加ですが・・・

何やら○○無効30分とか追加になったみたいですね。

そこまでしてハズレアイテム増やさなくてもいいのにsweat02

とりあえずハッピーノエルが欲しかったので残っていたGCで勝負sign03

 

20101126_03

まずはオウカフウビの黒/白です。

うん、赤/赤が欲しかったのですが・・・何だか微妙かもしれない・・・

 

20101126_04

そしてお目当てのハッピーノエル明るい赤/暗い青です。

欲しいカラーが当たって嬉しいnote

20101126_05

コチラは色違いで青/白ですね。

とりあえず目的の物はゲット出来たので大満足かなhappy02

でも今回はたまたま運が良かっただけなので

ハズレアイテムが多いのは残念で仕方がありません。

少しは改善されないかなぁ・・・? 

« もうすぐ2ヶ月経ちますね | トップページ | 待望のバージョンUP!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ2ヶ月経ちますね | トップページ | 待望のバージョンUP!! »