フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 待望のバージョンUP!! | トップページ | もう少しで・・・ »

2010年11月28日 (日)

いざクルザスへ!!

はい、こんばんは=^_^=

20101128_2

突然ですが、セレストトラッパーハット作成成功note

はい、革細工がランク20になったので早速挑戦してみました。

以前は成功するのがギリギリという程度だったのですが

今なら普通に作成が出来るようになっていました。

先日のバージョンアップでランクが上げ易くなっているので

他のクラスも頑張って20まで上げたいと思いますhappy01

 

 

 

昨夜はLSメンバー勢揃いだったので

皆でクルザスへ冒険に出かけました。 

20101128_3

道中はアクティブのモンスターが増えていて危険が一杯。

慣れないマップを右往左往しつつ例の場所へsign02

 

 

 

そしてたどり着いたのは・・・

 

 

20101128_4

いかにもな雰囲気のお城sign01

一体ここにはどんな冒険が待っているのかな?

この先の展開が楽しみですhappy01

« 待望のバージョンUP!! | トップページ | もう少しで・・・ »

コメント

ヒッポセルフめ・・・!
今度会ったらただじゃおかないわ!!4

アアア
クルザスは色々大変ですね。
あの後はもっと大変でした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望のバージョンUP!! | トップページ | もう少しで・・・ »