フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« GBRスタート!! | トップページ | 哀グラ39回開催中!! »

2010年11月12日 (金)

クラスクエスト???

はい、こんばんは=^_^=

20101112_1

私の苦手とするグリダニアの森。

狭い通路でウルフに追い掛け回されたトラウマが未だに・・・

 

しかしそうも言っていられないのです。

という訳で私はグリダニアにある園芸ギルドの依頼で

黒衣森に在るクォーリーミルという集落へ向っていたのです。 

 

 

近くだから一人で大丈夫!!と案内役の方に言われたものの

キャンプ・トランキルの先でした・・・

遠いじゃないっannoy

 

20101112_2

何とか到着して早速お仕事sign01

何やら悪い草が生えているから刈って欲しいとの事。

制限時間の間に草刈に成功すればOKみたいね。

サクサクっと片付けて無事にお仕事完了sign03

報酬も沢山貰えて大満足でした。

 

という訳で、園芸師最初のクラスクエストはこんな感じ。

ついでに幻術師のクラスクエストもやってみました。

こちらは街のすぐ近くで敵を殲滅するだけでしたね。

あまりに短かったのでSSもありませんcoldsweats01

 

クラス毎のクエストはR20から各ギルドで受ける事ができます。

当然該当クラスが20になっていないとダメですからね?

クラスクエストをクリアするとギルとギルドトークンが貰えます。

またギルドトークンで交換できるクラススキルが増えるので

どんどん挑戦しないとね。

今度はクラフターのクラスクエストに挑戦してみようっとnote

 

 

グリダニアには革細工のギルドがあるので

ちょっと高級設備を借りて難しい装備にチャレンジsign03 

20101112_3

今回作ったのは頭に被っているトラッパーハット。

そして靴のブラックドードーシューズです。

いずれもギリギリ成功でしたsweat01

とりあえずはこの装備で当分大丈夫かな? 

 

でも次の目標に向けてスキル上げ頑張らなくちゃsign03

 

 

おまけの一枚っ 

20101112_4

 

« GBRスタート!! | トップページ | 哀グラ39回開催中!! »

コメント

今日も新装備、おめでとうございますうううっ♪。
帽子、すごく服にあってますよねっ♪。
クラスクエストって、ちゃんとそういう職業にあったお仕事が用意されてるんですね。
特定の敵を倒してこい、ばっかしじゃ飽きますものね。
二枚目のSSで背中に背負ってるのが、園芸師のハサミなのかな。
最後のSS、すごく綺麗です♪。
朝焼けか夕焼けかわからないけど、照り返しを受ける海面も、憂いを帯びたニーナさんの表情も、どっちも美しいっ♪。
そして、むぎわら帽子にちゃんと耳を出す穴が開いてるのが超可愛いっ!。

背中に背負っているのは木を切る為の斧ですね。
草刈には草刈鎌を使用します。

はい、麦わら帽子可愛いですよね。
他の帽子もちゃんと穴が開いていたりしますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GBRスタート!! | トップページ | 哀グラ39回開催中!! »