フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 製作可能な物がまた増えました^^ | トップページ | GBRスタート!! »

2010年11月10日 (水)

色々作れるようになって楽しい♪

はい、こんばんは=^_^=

20101109_1

リーヴ中に宝箱を見つけてドキドキ

ほとんどがギルばかりですが、たまにアイテムが入っているので

ワクワクしながら開けていますhappy01

この時は微妙な金額のギルでしたけどねsweat02

 

はい、題名の通り色々作れるようになったので

倉庫の素材と、にらめっこしつつ作成してみましたsign01

20101109_2

まずは脚装備のコットンスロップ。

実はテーさんからの依頼品です。

勝手に履いちゃってゴメンsweat01

先日作ったヴァーミリオンスロップと性能は同じですね。

 

20101109_3

こちらは脚装備のブラウントラウザーです。

素材が草布系ですがコットン系並の防御力を誇る汎用装備でした。

物理防御が高い代わりに魔法防御は低めでしたね。

カラーも他に3色程有るようです。

  

20101109_5

続いては胴装備のセレストタバードです。

淡い青色が綺麗な装備ですね。

こちらの作成には染料(セレスト)が必要なのですが

先日運良くダイアーモス(セレスト)を入手出来たので早速作って見ました。

戦闘用の服なので暫くはコレでいけるかな。

 

20101109_6

こちらも胴装備で、ヴァーミリオンタバードです。

上のセレストタバードの色違いですね。

濃い朱色の服でした。

はい、以上で今回作成分は終わりです。

次は何を作ろうかな~note

« 製作可能な物がまた増えました^^ | トップページ | GBRスタート!! »

コメント

今日も新服いろいろ、おめでとうございますううっ♪。
コットンスロッブは、やっぱり温かそう♪。どちらかといえば、家でのんびりするときに履きたい感じっ。
ブラウントラウザーは、なんだか凝った意匠がいっぱい入ってますねっ。
セレストタバード、可愛いです♪。ガールスカウトっぽい服装ですよね♪。
ヴァーミリオンタバードは、色が違うだけで全然違う印象に。
私は、ヴァーミリオンタバードが一番好きかなあ。おしゃれで可愛いっ。
にーなさん、服作りすごい楽しそうでいいなあ♪。
依頼もされるようになると、やりがいもありまくりですねっ♪。

セレストタバードはお気に入りになりそうです。
作れる物が増えてくると何を装備しようか迷いますね。
そして一つ画像を載せるのを忘れていた装備がある事に気が付きました。
アアア

あれ・・・宝箱って開けることできるんですか・・・?

何かスキルやアイテムが必要なのかな・?

リーヴ中に見つけたけどクリックしても反応ありませんでした@@

てっきりメインクエスト関係のものかと・・・・

リーヴ中にはたまに宝箱が出現します。
メニューを開くと調べる事ができますよ。
その辺りも公式サイトに載ってたかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 製作可能な物がまた増えました^^ | トップページ | GBRスタート!! »