フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« とりあえず・・・ | トップページ | いざクルザスへ!! »

2010年11月27日 (土)

待望のバージョンUP!!

はい、こんばんは=^_^=

20101127_1

待ちに待ったバージョンアップが行われましたね。

という訳で気付いた所を・・・

 

まず最初に驚いたのは処理の軽さですね。

ウィンドウを開いたりするのが早くなっていました。

お陰で快適に生産などが出来るようになっています。

 

生産関連では設備の使用時間が1時間になっていたり

特定のアイテムの生産数が増えていたりしていました。

得に布の生産数が1枚から3枚になっていたのは嬉しいですねhappy02

ただ期待していた糸を作る為にライトニングクリスタルを使う仕様については

変わらずでしたね。シャードになってくれてると嬉しかったんだけどね・・・

 

そして嬉しかったのは修練値取得仕様の変更。

今までは攻撃毎にランダムで入手だったので多い時もあれば少ない時もあると

不安定でした。またPTだとなかなか攻撃出来なくて修練が貰えない事も・・・

今回の変更で敵撃破時にランクに応じて固定値が貰える様なので

しっかり役割分担しながらPTプレイする事が出来るようになっています。

 

来月にも大きなバージョンUPがありますので期待しつつ遊びたいと思いますnote

« とりあえず・・・ | トップページ | いざクルザスへ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず・・・ | トップページ | いざクルザスへ!! »