フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 世界に一つだけ? | トップページ | プレゼント交換会開催!! »

2010年12月13日 (月)

量産したのは良いのですが。。。

はい、こんばんは=^_^=

20101213_1

今日も素材を求めて東へ西へ。

確保出来なければ生活出来ない・・・なんて事は無いのですけどねcoldsweats01

 

なまじ素材の加工から完成品まで作れるとバザーで買ったりとか

勿体無くて出来なかったりねsweat01

  

 

  

そうそう、ついに採掘ランクが20になったので

クラスクエストに挑戦してみましたsign01

 

採掘ギルドに紹介されてナナワ銀山に着いたモノの

入り口で意地悪な二人組に門前払いされてしまいます。

しかし価値のあるアイテムを発掘してきたら入れてくれるとの事。 

早速ウルダハ近郊でお宝探しです。

 

ジャーナルを見るとマップに黄色いマークで出ているので

まずはそこへ向います。

しかし目的の場所には何も無く・・・仕方が無いので採掘場サーチをして

一番近い場所で採掘してみました。

すると・・・いきなり該当の品を発掘できました。

 

どうやらマップに記された場所付近で採掘すればいいみたい?

という訳で3種のお宝を発掘して銀山へ戻ります。

20101213_2

どうみてもガラクタだったのですがネネッコさんに鑑定して貰うと

意外な真実が・・・

はい、とりあえず無事にクリア出来たみたいsweat02

次の展開が気になるクエストでありました。 

 

 

倉庫を整理していたら、ある物が作れる事に気が付きました。

さりげなく良く売れる?例のアレです。

 

お友達がどうしても欲しいと言うので量産してみました。

20101213_3

バーンsign03

 

20101213_4

ドーンsign03

 

もう一枚撮影してたのがあったはずなのですが

何故かHDDに存在しません。

何かの呪いかしら・・・ 

とりあえず皆気に入って貰えたみたいで何より。

次は何を作りましょうかnote

 

 

おまけ

20101213_5

 

« 世界に一つだけ? | トップページ | プレゼント交換会開催!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界に一つだけ? | トップページ | プレゼント交換会開催!! »