フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« もう少しで・・・ | トップページ | 森の奥には・・・ »

2010年12月 3日 (金)

今年も・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101203_01

今年もいよいよ後僅か。

そして今年もクリスマスのプレゼント交換会を企画中ですsign03

詳細が決まり次第お伝えしますので、お楽しみにねnote

 

 

 

昨夜はお友達と一緒に新しくなったMAGミッションへ挑戦sign01

20101203_02

はい、こんなに大変だったかな・・・というくらい大変でした。

PTメンバーが4人から6人へ変更されているので

大人数で攻略した方がいいかも・・・

 

そして次は新しくなった踊る珍鳥へ

ルートの変更等で全体的に短くなっていますね。

また道中にキノコがあってそれを拾うとHPが回復したり

毒を受けたりする事があるようです。

そして最後のクリア箱からは・・・

20101203_03

新武器のサンドラッピーボウがドロップhappy01

見た目は前に出ていたハンドガンと同じなのかしら・・・

はい、新武器は他にもあるようなので

何がドロップされるのか楽しみですねsign01

« もう少しで・・・ | トップページ | 森の奥には・・・ »

コメント

こんばんわですニーナさん!
MAG’はなかなかタフなようで骨が折れそうですね…
ってニーナさん座っちゃってまするよ!!

この時はファイマスターだったのでやる事が・・・アアア

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少しで・・・ | トップページ | 森の奥には・・・ »