フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« いざクルザスへ!! | トップページ | 今年も・・・ »

2010年12月 2日 (木)

もう少しで・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101202_1

生産クラス用装備のメイズダブレッドベストなのですが

コチラはバザーで見つけて買った物でした。

しかし、カラーが余り気に入ってなかったので・・・自分で作成してみました。

それが上のSSで着ているヴァーミリオンダブレッドベストです。

やっぱり好きなカラーで作成出来るのは楽しいですねhappy01

 

現在生産クラスのランクは・・・

鍛冶、板金、革細工、裁縫、錬金が目標のR20以上となりました。

残るは木工、彫金、調理の3つです。

木工は後少しなのですが彫金と調理はもう少し時間が掛かりそう・・・

先日のバージョンUPでランクUPまでが緩和されているので

頑張って上げて行きたいと思いますsign03

20101202_2

バージョンUPでR17向けの生産道具が追加されていました。

次の生産道具はR22だったので、その間を埋める道具になりますね。

私にとっては丁度良い感じのタイミングでしたので早速挑戦sign01

 

作成したのはバードビークハンマーDX、レイジングハンマーDX

ブラスヘッドナイフDX、オーナメンタルハンマーDXの4つ。

どれも鍛冶R19で成功しましたhappy02

木工ランクがやや低かったのでグリップの材料になるオーク材の作成が難しかったかな。

後はどれも普通に作成出来ましたよnote

 

これで製作が少しでも楽になるといいな~sweat01 

« いざクルザスへ!! | トップページ | 今年も・・・ »

コメント

装備品凄く素敵ですね^^
自由に作れるのは羨ましいです@@

私はバージョンが上がってからほとんど遊んでないので、現状はよくわからないのですが・・・
リーヴの報酬が異常に下がってるところだけ発見しました、、、

まだかなり序盤のほうなので、この仕様は結構キツかったですね・・・^^;

あと現在装備しているのはまだ初期装備のままなのですが、、、何やらそろそろ壊れるらしく「能力値ダウンしてますよ」とかいう警告がずっとでてます・・・@@
(でも耐久度みるかぎりまだ持ちそうな感じ)

でも近々インナーだけで進むことになりそうです!


そいえば、、メインクエストもクラスあげても一向に進む気配がないので、気にせずまったり遊ぶことにしました^^;

多分きりのいい15くらいでイベントありそうな予感・・・・


リーヴの報酬は下がっていますが
ギルの必要性が序盤はほとんどありませんので大丈夫ではないでしょうか?
壊れた装備は修理して使いましょう!!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざクルザスへ!! | トップページ | 今年も・・・ »