フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 揃いました♪ | トップページ | 気が付いたら・・・ »

2010年12月20日 (月)

いつかきっと・・・

はい、こんばんは=^_^=

20101220_1

こんな場所あったのね~

リムサロミンサの端っこにポツンとあったカモメ?のオブジェ。

普段は人も居ないのでノンビリするのにはぴったりかもsign02

 

 

  

先日のバージョンアップでノートリアスモンスターが追加されました。

という訳でLSの皆で見学ツアーへsign01

 

現地に着くと・・・

20101220_2

居たーsign03

それにしても大きいですね・・・この距離なのに・・・

名前はグレートバッファローだったかな?

牛と言うより象さんですけどsweat01

 

20101220_3

頑張って接近してみましたhappy02

どうやら視覚による感知はそれほど広くないらしく

この位置ではしゃいで居ても大丈夫でした。

ただし音の感知はある様で走ってしまうと襲われますsweat02

 

20101220_4

はい、さすがの空気王も見つかって撃沈。

てーさんの擬態を見破るなんてsign02

まだまだ勝てそうな相手ではありませんが

いつか倒して見たいものですね。

 

おまけ①

20101220_5

ララフェルの定位置?

 

おまけ② 

20101220_6

凄い形相で写っちゃった・・・

 

おまけ③

20101220_7

謎の小動物捕獲sign02

« 揃いました♪ | トップページ | 気が付いたら・・・ »

コメント

サンタ服セットおめでとうございます。可愛いなあ。
ブーツのデザインに冒険者っぽさが残っているのが面白いです。
くすのん捕獲された宇宙人の写真にそっくりで笑ってしまった…。
捕まえられたのにすごく嬉しそう。

ありがとう^^
サンタ服早く集まって良かった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揃いました♪ | トップページ | 気が付いたら・・・ »