フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 40回目!! | トップページ | 2011年スタート!! »

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました!

はい、こんばんは=^_^=

20101231_01

今年はFF14のサービスが開始されて

最近はPSUをプレイする時間も少なくなってしまいました。

週末などはフラっとグラールへ遊びに行く事が多いので

その時はよろしくお願いしますね。

 

20101231_02

今年最後の哀グラにも少しだけ参加。

丁度帰りの会?の時間だったので慌てて現地へ。

相変わらずの円陣っぷりに感動です。

現在PSUはイベントの真っ最中。

もうすぐ新ルートの開放もされるそうなので楽しみにしています。

 

 

20101231_1

FF14の方も順調?に成長しております。

LSの方も新メンバーを迎えてますます賑やか?になっています。

FF14の成長にも期待しつつエオルゼアでの生活を楽しみたいですね。

 

それでは皆様、今年一年ありがとうございました。

来年もブログ共々よろしくおねがいしますねsign03

それでは来年もニーナにお任せnote

 

« 40回目!! | トップページ | 2011年スタート!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40回目!! | トップページ | 2011年スタート!! »