フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« バージョンアップ第2弾!! | トップページ | いつかきっと・・・ »

2010年12月19日 (日)

揃いました♪

はい、こんばんは=^_^=

20101219_1

ついにサンタ服セット揃いましたnote

ブーツとチュニックは早々に入手出来たのですが

キャップだけ出てくれませんでした。

そして、チュニック生地が被ってしまったので

シャウトで「キャップ生地と交換しませんか?」と募集した所

運良く交換して頂ける方が見つかりましたhappy01

はい、試してみるモノですねsign03

  

試して見ると言えば。

先日作成したコーティセットですが余りに全身真っ白だったので・・・ 

20101219_2

色付きのコーティ他を作成してみましたsign01

このカラーはドラブですね。

やっぱり色付きの布は作成難度が高いのですが

ギリギリ作成できましたよhappy01

次は何に挑戦しようかなっnote

« バージョンアップ第2弾!! | トップページ | いつかきっと・・・ »

コメント

自分で素材集めるところがスゴイよ…
サイトみながら集めてつくるのがめんどくさいです!

素材は普段から集めてますからね。
欲しい物があると面倒とは思わないかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バージョンアップ第2弾!! | トップページ | いつかきっと・・・ »