フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 森の奥には・・・ | トップページ | 世界に一つだけ? »

2010年12月 5日 (日)

あなたが先生ですか・・・?

はい、こんばんは=^_^=

20101205_1

森でのんびり釣りの最中。

いつも薄暗くて霧に包まれていたイメージでしたが

この日は良いお天気でしたhappy01

はい、思わず居眠りしてしまいそうに・・・

 

 

革細工のクラスランクが20になったので

クラスクエストに挑戦してみました。 

受付でクエストを受託すると早速革細工の先生を紹介してくれるとの事。

という訳で待ち合わせ場所に向うと・・・

20101205_2

はい、ララッタさんという名前で何となくそうなんじゃないかと思ってましたが

ララフェル族の可愛いらしい先生でした。

とりあえず人手が足りないから壊れた装備の修理を手伝って欲しいとの事。

早速バッファローの端切れとレザーストラップ(バッファロー)を用意して

修理(実際は生産となります)を行いました。

R21だったからか、あっさり成功。

 

そして次の修理依頼を受けます。

街のあちこちで素材となるアイテムを受け取れるので

ジャーナルを参考にしながら集めて行きます。

そして合成して出来たのが・・・

20101205_3

こちらのWWジャケットです。

何故着ているかというと・・・修理がしっかり出来ているか

チェックする為に来たまま辺りを走ってこいとの事。

チェックも終わり無事に依頼主に届けて終了となりました。

なかなか面白いクエストだったかもhappy02

今後の展開が気になります・・・

 

木工もランク20になったのでこちらもクラスクエストを受託しました。

はい、こちらも個性的な先生を紹介されましたね・・・

クエスト自体はクォーリーミルと言う所へアイテムを届け

その場でアイテム収集してそれを元に弓を作る・・・といったものでした。

現地生産でサポートも無しでしたがR20で余裕でした。

はい、こちらも面白い展開になりそう・・・

 

 

20101205_4

なんとなくセレストダブレットを作成してみました。

やっぱりこのカラーいいなぁ・・・

 

« 森の奥には・・・ | トップページ | 世界に一つだけ? »

コメント

おおーWWジャケットかっこいいですね!
ちょっと欲しい気がしましたが着ている人を見たことがないような…
イベント用とかなんですかね?

幻術やってたときは着たきり雀でしたが、戦闘職はいろいろ装備が
あってなにを着ていいやら迷ってしまいます。

ニーナさんみたいに色々作れるといろいろ試せて楽しそうですね~

このジャケットはイベント用みたいですね。
普通のジャケットはどんな風なのかしら?
今度作ってみようかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森の奥には・・・ | トップページ | 世界に一つだけ? »