フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月に作成された記事

2011年1月30日 (日)

久しぶりに堪能・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110130_01

週末は第41回哀グラでした。

私も久しぶりにミッションを堪能しましたよhappy01

今回はGAMの雷獣Rをメインにしていたみたいです。

私も雷獣Rと気分転換?の土煙る廃坑へ参加してみました。

 

続きを読む "久しぶりに堪能・・・" »

2011年1月29日 (土)

ついに・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110129_1

ついにペイストをソロで撃破成功sign03

何だか成長した実感がありましたねhappy01

はい、アイテムは何もくれませんでした。

アアア

 

2011年1月28日 (金)

アップデート3rd?

はい、こんばんは=^_^=

20110128_01

メンテナンスの内容を確認しようと公式サイトを開いて見ると・・・

何とアップデート3rd実施の記事が掲載されていました。

収束気味になると思われていたPSUだったのでビックリしましたsweat01

しかも今回のアップデート3rdはPC版専用なんです。

そしてそれに伴いPS2版のサービスは終了というお知らせも。

PSUは今までPS2の容量の都合上大幅なバージョンアップが出来なかった背景がありますが

これによりその制限も取り払われたという事になります。

果たしてどんなアップデートが実施されるのか・・・今後に期待ですねsign03

昨夜は追加された紅の巨獣S3へ行ってみました。

ルートなどがちょっとだけ仕様変更されていましたね。

ソロでもS評価が取れる仕様になっていました。

ボスの箱にも色々新アイテムが追加されているようで・・・

20110128_02

ヘイムダルというショットガンを頂く事ができましたsign01

他にも色々と追加されている様なので見てみたいですね。

今度はGAMも行って見たいな~

2011年1月26日 (水)

もう4ヶ月

はい、こんばんは=^_^=

20110126_1

FF14をプレイし始めて4ヶ月経過しました。

いつの間にやら行動範囲も広がって移動が大変になってきましたね。

そろそろチョコボとか飛空挺が追加されないかな?

 

続きを読む "もう4ヶ月" »

2011年1月23日 (日)

ん・・・?

はい、こんばんは=^_^=

20110123_1

幻術士のギルドにて。

あそこまでどうやって行くんだろう・・・?

話しかける事は出来ないのかしら?

ちょっと気になってしまってウロウロしたけれど結局分かりませんでしたsweat02

 

 

20110123_2

昨夜はアイアンレイクにてビヘスト体験。

敵に大型の物が多くてやり応えのあるビヘストでしたね。

また皆でやってみたいな~

2011年1月21日 (金)

鉄壁のガード・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110121_1

怪しい雰囲気のモードゥナからお届け中。

確かFF11でもこんな天候があったような・・・

荒れ果てた土地なので余計に恐怖感を煽られます。

 

ここにはもう来たくなかったのですが

メインクエストで来る事になるとは・・・

前回通りグリダニア経由で侵入したのですが何とか一度もやられずに

たどり着く事が出来ましたね。

 

メインクエスト終了後、北側のキャンプまで行って見たのですが

南側のキャンプに比べたら遥かに簡単でした・・・

もしやと思い北側からモードゥナに侵入するコース(クルザス経由)を

逆走してみたのですが、グリダニアコースより遠回りではありますが

簡単にキャンプドラゴンヘッドまで到達できましたsweat02

という訳で今後モードゥナへ行かれる方は頑張って見て下さいsign01

 

続きを読む "鉄壁のガード・・・" »

2011年1月16日 (日)

やっぱり苦手・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110116_0

船で移動中暇を持て余すのでSS撮影。

晴天なら光の当たり具合が良いので綺麗なSS撮れますね。

PSUとは違い時間や天候によって光の当たり具合が変わるので

SS撮影する時に苦労する事もしばしば。

安定した光源のある場所とか出来ないかしら・・・ 

 

続きを読む "やっぱり苦手・・・" »

2011年1月15日 (土)

色々入手できました。

はい、こんばんは=^_^=

20110115_01

週末なのでPSUをちょっとだけプレイ。

新ミッション夢幻の如く、そしてGCミッションをやってみました。

GCミッションは新規で追加された武器が欲しくて挑戦です。

その結果・・・

 

続きを読む "色々入手できました。" »

2011年1月14日 (金)

もやもや・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110114_01

久しぶりのメンテナンスでした。

新しいミッションと新装備が追加されたみたい。

まだミッションはやってませんけどね!

 

交換アイテムの追加とありましたのでチェックしてみましたが

ダブル=カノンが交換アイテムではなかったのが想定外でした。

追加されていたのは斧2種とEXユニットだったかな。

20110114_02

早速交換してみました。

はい、性能が上昇しましたが見た目は変わらないかな。

 

さてさて新ミッションでは何が出るのかしら?

楽しみですnote

2011年1月10日 (月)

久しぶりの大冒険

はい、こんばんは=^_^=

20110110_1

たまには散歩でも・・・と思ってたどり着いたコノ場所。

はい、とても散歩レベルでは無い冒険だったのです・・・アアア

 

 

続きを読む "久しぶりの大冒険" »

2011年1月 9日 (日)

なんというか・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110109_01

週末PSUプレイヤーとなっているニーナです。

それにしても追加コースを含めた全ルートクリアって時間かかりますよね・・・

分担して各ルートをクリアすればそれなりになるのですけどね。

 

続きを読む "なんというか・・・" »

2011年1月 7日 (金)

またですか・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110107_0

再び遭遇ですね・・・

気付いたら倒されていましたけどsign03

いつか狩る方になって追い回して上げるんだからねっannoy

 

続きを読む "またですか・・・" »

2011年1月 6日 (木)

追加ルート?

はい、こんばんは=^_^=

20110105_01

お正月休みも終ってお仕事開始sign03

初日から頑張っていましたが途中居眠りしそうになっていたのは内緒sweat02

 

それにしても、このお餅は一体何人分くらいあるんだろう・・・?

 

続きを読む "追加ルート?" »

2011年1月 4日 (火)

今年の初物

はい、こんばんは=^_^=

20110103_1

只今イベント開催中と言う事で

街中に置いてあるこの鐘を鳴らすと出汁が降ってきます・・・アアア

 

本当はウサギさんの形をした兜とかも出るらしいですが

何故か出汁ばかり・・・

これで何か作って食べなさいって事でしょうか?

 

続きを読む "今年の初物" »

2011年1月 1日 (土)

2011年スタート!!

20110101_02

新年明けましておめでとうございます=^_^=

今年もよろしくお願いしますねsign03

 

と言う訳で・・・ 

 

続きを読む "2011年スタート!!" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »