フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ついに・・・ | トップページ | キュート・・・ですか? »

2011年1月30日 (日)

久しぶりに堪能・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110130_01

週末は第41回哀グラでした。

私も久しぶりにミッションを堪能しましたよhappy01

今回はGAMの雷獣Rをメインにしていたみたいです。

私も雷獣Rと気分転換?の土煙る廃坑へ参加してみました。

 

20110130_02

雷獣Rは中々に面白いミッションですね。

敵が転倒しなかったり状態異常が入りにくかったり。

普段と違う行動パターンが設定されていたりしてね。

今までとは違った感じで楽しいかもsign01

敵の感電付与が厳しいのでショックレジストは携行したいですね。

またメンバーに強化テクニックが使える方が居ない場合は

アンチダウンも欲しい所。

ライフル等の状態異常も入らないのでSUVで燃やしたり

トラップで状態異常を与えながら攻略しました。

最後の箱には新アイテムもいくつか入ってるみたいで・・・ 

20110130_03

ハローポルティという弓をゲットしましたnote

何だか可哀想なのですが説明を見ると大人気みたいsweat02

あと「ハローポルティ」より「グッバイポルティ」のがしっくり来るような・・・

あああ

« ついに・・・ | トップページ | キュート・・・ですか? »

コメント

こんばんわです!
ポルティ武器はマグとかだとかわいいかもですね~
おめでとうございます!

ちわっす。哀グラの時に声らけそびれました。私もpc買ったら(もちっと先ですが)FF14やります~(´Д`)…それだけですスミマセン。

りーさん>>
マドゥーグだけじゃなくてシャドゥーグも色々なタイプ作って欲しいかも!
 
ブレアさん>>
初めまして^^
PSUもPC版専用になるので良いタイミングなのかもしれませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに・・・ | トップページ | キュート・・・ですか? »