フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 追加ルート? | トップページ | なんというか・・・ »

2011年1月 7日 (金)

またですか・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110107_0

再び遭遇ですね・・・

気付いたら倒されていましたけどsign03

いつか狩る方になって追い回して上げるんだからねっannoy

 

 

20110107_1

リーヴをしていたらゴブリンさんに遭遇。

名前は違いますが懐かしい姿ですね。

このゴブリンさんはコチラから手を出さなければ攻撃してしませんでしたが

今回のゴブリンさんはアクティブじゃないのかしら?

 

20110107_2

そしてようやくゲット出来た兎兜。

うーん、やっぱり似合う服が無いような気が・・・

そのうち和鎧も追加されるのかしらね?

  

20110107_3

作ろう作ろうと思って放置していたコットン素材のハーフローブを作成してみました。

カラーはセレストです。

肩防護布の素材に帆布(ウォード)を使うので今まで作れなかったのですよね。

帆布のハーフローブの場合は別珍が必要なので

こちらはまだまだ先かな・・・

 

 

おまけ

20110107_4

見事に大の字sign03

 

« 追加ルート? | トップページ | なんというか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追加ルート? | トップページ | なんというか・・・ »