フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« もやもや・・・ | トップページ | やっぱり苦手・・・ »

2011年1月15日 (土)

色々入手できました。

はい、こんばんは=^_^=

20110115_01

週末なのでPSUをちょっとだけプレイ。

新ミッション夢幻の如く、そしてGCミッションをやってみました。

GCミッションは新規で追加された武器が欲しくて挑戦です。

その結果・・・

 

20110115_02

目的の一つであったランブリングメイをゲットする事ができましたhappy01

射撃時はハートが飛んで行くエフェクトでしたよheart04

 

20110115_03

こちらは今回追加されたエリュシオンですね。

剣を振ると爆発のエフェクトがありました。

AFメインの私としてはツインセイバーのエリュシオンズが欲しいかな・・・

 

20110115_04

こちらはソニックナックルという武器です。

振るとキラキラとした光が舞うナックルでした。

はい、説明だけ見ると凄い武器ですよね・・・

GCミッションの後には夢幻の如くへ。

制限時間内に敵を全滅させるという条件があり

それを満たすと最後の報酬箱が増えるようです。

全部倒すと2個、500匹以上で1個だったかしら?

残念ながら今回のチャレンジでは全滅させる事が出来なかったのですが

1個だけ増えた報酬箱からこんなものが・・・ 

20110115_05

インペリアルロッドという長杖です。

何やら凶悪な鎌の様なデザインですねsweat01

性能もかなりの物でした。

強化したらどうなるのか楽しみです。

 

さてさて次回チャレンジの時には何が出るのかな~note

« もやもや・・・ | トップページ | やっぱり苦手・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もやもや・・・ | トップページ | やっぱり苦手・・・ »