フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« なんというか・・・ | トップページ | もやもや・・・ »

2011年1月10日 (月)

久しぶりの大冒険

はい、こんばんは=^_^=

20110110_1

たまには散歩でも・・・と思ってたどり着いたコノ場所。

はい、とても散歩レベルでは無い冒険だったのです・・・アアア

 

 

 

現在エオルゼアで行われている降神祭

貰える素材で作成できる兜を2種作って見ました。

まずは・・・

20110110_2

ドーンと黒漆塗兎形兜いかにも強そうですが

服が似合いませんsign01

 

20110110_3

こちらは銀箔押兎形兜です。

銀と言うか白いです。白兎。

うーん、似合うコスチュームは無いのでしょうか・・・

ちなみに色による性能の違いは無かったような。

 

先日のリーヴにアレが出ました。

20110110_4

はい、カエルです。

大きいです、不細工です、気持ち悪いです・・・

しかも、たまに食べられます。

アアア

 

はい、ここから散歩の記事。

20110110_5

綺麗な景色に癒されながらドンドン目的地を目指します。

調子が良かったのはここまで・・・

  

20110110_6

はい・・・動けません。

動いたらやられます。

凄く緊張してます。

20110110_7

こっち向かないでね・・・と思い直立不動。

ここを乗り切るのに何回チャレンジしたかな・・・

 

何とか全員辿りついたその場所は・・・

20110110_8

モードゥナと呼ばれる場所。

オープニングで飛空挺?が撃墜されていた現場みたいですね。

一息着いた一行は近くのキャンプを目指したのですが・・・

ここからが本当の地獄の始まりだったのです。

あああ

 

 

おまけ

20110110_9

箱入り○○○。

 

 

« なんというか・・・ | トップページ | もやもや・・・ »

コメント

ギガントードのどこが頭部なのかわからないほどでかいでござる!

長旅、お疲れ様でした~!
無事にではありませんでしたが、何とかたどり着けて良かったです。

がーちゃん>>
はい、顔は見ないのが幸せかもしれない。

箱入りさん>>
はい、犠牲は大きすぎました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんというか・・・ | トップページ | もやもや・・・ »