フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月に作成された記事

2011年2月28日 (月)

忘れていました・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110228_1

気付いたら5ヶ月経過していました。

しかも最近はPSUの記事ばっかりだったという・・・

 

はい、とりあえず順調に成長しております。

最近はお友達とリーヴリンク出来る場所に行って稼ぐ・・・と言うのが主流ですね。

割と短い時間で稼げるので飽きっぽい私にはぴったりかも?

停滞気味のクラフターに関しても次回のパッチでローカルリーヴの見直しがある様です。

 

もうすぐサービス開始から半年になりますがチョコボ実装はまだかなぁ・・・

結構楽しみにしてるから頑張って実装して下さいsign03

 

2011年2月27日 (日)

やっと目撃!

はい、こんばんは=^_^=

20110227_01

昨夜お友達とミッションをしていたら出ましたsign02

魔剣レーヴァティンです、初めて見れてちょっと嬉しかったですね。

GBRも後少しですがゲット出来るといいな~

 

2011年2月26日 (土)

コメントに困る時。。。

はい、こんばんは=^_^=

20110226_01

久しぶりの更新でございます。

はい、召集令状が届いて行って見たらご覧の有様でした。

うん、コメントに困ります。

というかPSUはどこへ向っているのでしょうか・・・

 

メンテナンスで新しいヘアスタイルが追加されたので早速チェックしてみましたが

何だか似合わない感じが・・・

次回の追加に期待したいと思います。

アアア

 

2011年2月16日 (水)

意外に早かったかも・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110216_01

何気なくミッションをやっていたらポロッと出ました。

これはびっくりsign02

先日手に入れたディルナズン・アームと合わせて2個になったので

早速交換所へ行ってきましたhappy01

 

続きを読む "意外に早かったかも・・・" »

2011年2月13日 (日)

哀の終わり

はい、こんばんは=^_^=

20110213_01

ディルナズンさんの手が欲しい今日この頃。

哀☆グラ参加中に見れた数は数える程でした。

これは・・・なかなか大変そうsweat01

GBRが終るまでに何とかゲットしたい所ですね。

 

 

 

続きを読む "哀の終わり" »

2011年2月12日 (土)

哀のGBR

はい、こんばんは=^_^=

20110212_01

グラールではコロニーGBRが開催されています。

早速コロニー大好きな方々が大変張り切っていらっしゃるようです。あああ

 

続きを読む "哀のGBR" »

2011年2月 8日 (火)

衣替え!!

はい、こんばんは=^_^=

20110208_1

クラフターランクが上がってきたので新しい装備の作成をしてみました。

バーガンディボウヤーハット

バーガンディタバード

バーガンディハーフグローブ

レイブンケクス

という組み合わせの装備に落ち着きました。

やっぱりタバードが一番いいかなsign01

続きを読む "衣替え!!" »

2011年2月 4日 (金)

キュート・・・ですか?

はい、こんばんは=^_^=

20110204_01

今年もバレンタインロビーがやって参りましたsign03

今回のメンテナンスでは久しぶりにフォトンクリスタル交換品に

服&パーツが追加されていましたね。

戦場のヴァルキュリアというゲームとのコラボレーションとの事ですが

全然知らないゲームなのですよね・・・

 

とりあえず全種類の服は交換しましたが、どうにも似合わない感じなので

うーん^^;

 

続きを読む "キュート・・・ですか?" »

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »