フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 哀のGBR | トップページ | 意外に早かったかも・・・ »

2011年2月13日 (日)

哀の終わり

はい、こんばんは=^_^=

20110213_01

ディルナズンさんの手が欲しい今日この頃。

哀☆グラ参加中に見れた数は数える程でした。

これは・・・なかなか大変そうsweat01

GBRが終るまでに何とかゲットしたい所ですね。

 

 

 

 

今回の哀☆グラではミニゲームがありました。

爆炎の闘技場を利用した対戦ゲームです。

何度か対戦してその合計ポイントを競うのですが

一番多く稼いだら優勝出来るわけでは無い所が哀グラクオリティ。 

20110213_02

そんな訳で私の前の方が優勝という惜しい状態。

でも×ゲーム賞に当たらなくてホッとしていました。

あああ

 

20110213_03

その後も何度か休憩を挟みつつも参加。

色々なレアアイテムを目撃する事は出来ましたよsign03

とりあえずパンダさんのシャドゥーグが欲しいかなぁ・・・

 

48時間の長い哀グラもお昼に終了。

20110213_04

相変わらず見事な円陣です。

一人だけ違うポーズをしているのは仕様ですので

お気になさらず・・・

という訳で皆様お疲れ様でした。

次回もお楽しみにsign01 

 

20110213_05

今回ゲット出来たのはコチラsign01

カマデヒケンですが無属性。

何やら強力なスライサーらしいので何個かゲットしたいですね。

いえ、属性付いたのが欲しいです。

アアア

  

20110213_06

哀グラ終了後の状態。

終るまでには何とか50%にしてみたいな~。

 

« 哀のGBR | トップページ | 意外に早かったかも・・・ »

コメント

こんばんわですニーナさん!
哀グラお疲れ様でした。
僕は今回のミニゲームを初めてやったのですが楽しかったです!

はい、たまにプレイすると面白いですよね。
次回のミニイベントも楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哀のGBR | トップページ | 意外に早かったかも・・・ »