フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« やっと目撃! | トップページ | ガーディアンズクロニクル2nd開催! »

2011年2月28日 (月)

忘れていました・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110228_1

気付いたら5ヶ月経過していました。

しかも最近はPSUの記事ばっかりだったという・・・

 

はい、とりあえず順調に成長しております。

最近はお友達とリーヴリンク出来る場所に行って稼ぐ・・・と言うのが主流ですね。

割と短い時間で稼げるので飽きっぽい私にはぴったりかも?

停滞気味のクラフターに関しても次回のパッチでローカルリーヴの見直しがある様です。

 

もうすぐサービス開始から半年になりますがチョコボ実装はまだかなぁ・・・

結構楽しみにしてるから頑張って実装して下さいsign03

 

« やっと目撃! | トップページ | ガーディアンズクロニクル2nd開催! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと目撃! | トップページ | ガーディアンズクロニクル2nd開催! »