フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 久々に・・・ | トップページ | 色々と追加された様ですね »

2011年3月29日 (火)

FF14再開

はい、こんばんは=^_^=

20110329_1

暫くサービス休止されていたFF14ですが先日再開されました。

その間にFF14開始から6ヶ月となりましたね。

休止期間があったのもあり余り成長していませんけどねsweat02

 

そして本日は1.16aパッチのリリースでした。

何か追加があるかと思ってワクワクしていたのですが・・・

今回は調整がメインだったみたいですねsweat01

 

気になったのはサブクエスト用のモンスターから

修練値やアイテムが入手出来るという変更です。

これって必要だったのかしらね?

場合によってはモンスターが狩られ続けてサブクエストがクリアできないsad

なんて事にならないかしら?

 

後は個人的に使いにくかったターゲットサークルが選択式になった事かな。

前の操作に慣れていたのでコレは嬉しいですねnote

他は不具合の修正とかだったかしら?

とりあえずINして確認してみようっとsign01

« 久々に・・・ | トップページ | 色々と追加された様ですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に・・・ | トップページ | 色々と追加された様ですね »